アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
ハリ坊、ごめんね。
悲しみと怒りと憎しみが止まらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/22 09:46
ハリ坊天国へ
昨日2014年2月24日、ハリ坊は静かにお空に逝きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/25 14:00
ミルク
いままでハリネズミにミルクをあげたことがなかった私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/03 11:41
向きが…
普通ハリネズミって狭い所に頭突っ込むんじゃなかったっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/29 23:57
ころりん
餌あげようと思ったら何故かこの体勢でみつめられた(≧∇≦) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/23 06:58
回し車
ハリ坊を引き取ってからその足でペットショップへGO。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/08 15:41
ペットと家族
先日の日記にも書いていましたが、今はハリ坊にベタぼれな息子ですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/01 14:28
バザーにて
昨日は小学校のバザーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/27 08:32
初笑い?
今日は娘と「初笑いおやこ狂言会」へ行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/16 22:29
天国のおばちゃん先生ありがとう
息子が幼稚園に通う前にお世話になった音楽院のおばちゃん先生のお葬式に息子と行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/09 15:42
作品
今年はこんなんできましたー(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/10 17:15
9月になってもやはりまだまだ暑い(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/01 21:31
黄色い
山口名物夏みかん色の黄色いガードレール ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/15 13:23
こみあってます
今新幹線で実家へ向かっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 16:03
娘のダンス発表会
昨日娘のダンス発表会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/21 09:07
まだまだ修行が足りぬ
今日の私の感想。 っていうか、昨日か ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/21 01:10
娘頑張れ!私も頑張れ!
娘が、通っているダンススタジオ内で行われた、とあるオーディションに合格 その上、とあるコンテストにも決勝出場決定 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/06 20:28
男前
息子、新幹線でいかにして熟睡するかを試行錯誤した結果、袋被って寝ることにしたらしい(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/13 10:14
娘がんばれ!
昨日娘久々の挫折感を味わう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/10 12:39
ミジンコ
息子の顕微鏡にやってきたミジンコは、ピースをしていたらしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/22 12:51
英語プリントから
息子にとって、若くない事は美しくない事らしい。 (´Д`) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/01 20:56
はじめての・・・
やってしまいました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/28 17:32
おかあさーん!娘くりかえしちゃってますよー!
旦那キレました。 陰の原因はわかっています。 娘の体調不良→私の体調不良→「・・・」(書けません) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/01 11:48
サントリークイズ
サントリー商品が当たるらしいよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/27 09:48
ラーメン箱買い
箱買いしちゃいました。じゃがいもラーメンカムジャミョン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/23 10:08
娘の決意
「石橋をたたき割る娘」その後。 昨夜はモナコ先生からのコメントを読んで反省。 早く朝がこないかなー。早く娘と話したいなー。と娘を起こしたい衝動と戦いながら寝ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/22 08:37
石橋をたたき割る娘
今日久々に娘にブチギレる 娘より後にダンスを始めた友達が上のステップを目指して新しく難しいクラスを受講。 なのに娘は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/10/21 21:16
B型
友達から「B型自分の説明書」を借りた。当たってたり当たってなかったり 笑ったのが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/19 11:14
出馬しました
遅ればせながらわたくしぴろりん、この度出馬いたしました。 無処女区、いえ無所属でございますが子供たちのためにがんばります! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/01 19:28
私は何美人?
ネットでうろうろしてて、面白そうなのでやってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/27 20:00
再就職?
3日間の病院見学終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/17 12:30
突き指( p_q)エ-ン
いたいよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/30 16:56
私は何県民?
私の県民性を調べてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/16 16:58
お勉強
看護師の職から離れて数年・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/04 16:15
ある事ない事
友達がある事ない事友達に言われて友達をなくした。 友達がなくしてしまったその友達に話を聞くと実は友達がある事ない事言っていると。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/04/27 23:17
piropiro(;_;)/~~~ばいばい
メロのpiropiroにとうとう世代交代の時期がやってきてしまいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/20 13:48
野菜がセクハラ
今回のらでぃっしゅぼーやのお届けもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/13 23:05
化粧師
Gyaoで無料視聴していたので気軽に観たんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/10 00:40
イントネーション
先日(って言っても去年の話だが)言われたことがひっかかり、調べてみた。 方言のイントネーション。 実は前々から気にはなっていたんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/29 11:27
信者からのお勧め(>_<)
先日うちの母に電話したとき、私も小さい頃からお世話になっていたおばちゃんが隣にいたらしく、電話で久々に話したところ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/24 21:21
セルフまつ毛パーマ
初めて自分でまつげパーマをしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/16 09:44
接続完了
お騒がせいたしました(*_*; なんとかネット環境整いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/13 18:45
お知らせ
パソコン潰しちゃいました(T_T) ノートンゴーストを使っても戻りませぬ。二年前にバックアップ取ったつもりの大量のDVDデータはなんだったんだろう(∋_∈) やってもた…二年近く写真もバックアップ取ってなかった(ToT)我ながらアホ過ぎる… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/10 10:10
フットバス
注文していたフットバスが来た。 思ったよりでかくて収納場所に悩む(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/09 21:06
おみくじ
年末に頂いたちなりなりんさんからのディズニー土産 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/05 17:40
ごまめ
お姑さんからの宿題‘ごまめ’できました(≧ω≦)b ただいま冷まし中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/31 13:51
エブリバディもいかが?
今流行りのルー語で遊んでみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/11 11:44
私はハイビスカス(^^ゞ
メロで書き込みしてくださったマミパクさんのブログでおもしろそうなものを見つけました。 綾鷹家紋ジェネレーター。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/19 15:11
ATMで(;´Д`A ```
ゆうちょのATMで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/15 11:28
道で痰
なんかめっちゃ久しぶり 学級委員やバレーの幹事で色々あってバタバタの今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/23 08:40
送り火
お姑さんと子供たちと見にきました。 きれいに見えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/16 20:41
父VS息子
またパパが若にキレた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/11 23:44
二日酔い
一昨日友達との飲み会で飲み過ぎ、昨日は一日寝込んでしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/09 16:21
バザー体験
学校のバザーが無事終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/06/28 14:55
嵐山へ
日曜日、急に旦那が 「天気がいいから嵐山へ行こう」 と言いだし、家族で行って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/06/18 18:22
裁判です!
うちにもこんなん来るようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/13 15:23
親知らず
親知らずを抜いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/06/07 12:05
部屋干し要請
うちの前にワンルームマンションが建つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/06/05 11:10
若の脳内
今度は若(小5)のテストです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/05/26 23:03
お店やさんごっこ?
いらなくなった封筒にむすめが何やら書いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/05/23 15:36
歯科受診後
はじめてフロスを勧められました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/05/17 15:44
妖怪占い
やってみました。妖怪占い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/05/09 08:56
あの足のたくさんある私の嫌いなヤツ・・・
でちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/07 15:42
マーフ ディージエー (ごめんなさい)
以前ちょっとだけ勤めていた医院の先輩のきよ乃さんとちなりなりんから突然のお誘い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/04 12:05
もうちょっとお安くシルブプレ
キルフェボンでタルトを買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/20 13:54
担任発表
新学年が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/07 19:02
私ってすごく素敵かも( ̄− ̄)
今日のぴろの日記。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/04/02 08:17
ブログのペットが・・・
なんか変だ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/01 11:50
通信販売のBSNって?
さきほど電話が鳴った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/21 16:00
なんのお知らせ?
昨日不思議体験をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/01/26 12:16
静脈認証
銀行で静脈認証の手続きをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/01/19 23:23
今年の目標
今年の目標はおみくじで決めようと思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/01/11 19:57
伏見稲荷にて
氏神さんではないのであまりお参りしたことはないが、弟が商売繁盛のお札を買ってくれというので行って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/01/05 17:57
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
昨日は主人の両親を招いてうちでクリスマスパーティをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/12/25 22:23
ひらぱーどうぶつの森
日曜日、子供達と約束していたひらぱーへ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/10/30 22:06
息子不在
今息子が2泊3日の合宿に行っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/20 09:51
焼き肉屋の VIP ROOM ・・・?
とある焼き肉屋にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/10/16 22:48
耳管開放症?
去年くらいから、バレーボールをすると途中から耳の閉塞感が起こるようになった。 自分の声がものすごく大きく聞こえ、人の声は水の中から聞いているような感覚。 自分の呼吸音もスーハー聞こえるものすごく不快な症状。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/10/12 08:38
これな〜んだ
正解は・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/09/28 12:54
悲しい生き物
姫の通っているダンススタジオに猫がやってきました。 先生に救われた赤ちゃん猫です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/25 22:31
流し素麺
旅行の件のショックを引きずりながら流し素麺初体験してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/07/18 15:22
旅行の計画が・・・
毎年、年1回の家族旅行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/16 22:28
「親子ドラえもん対決」2
「親子ドラえもん対決」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/07/11 12:01
ヤドカリ
また今年もヤドカリを店頭でみかける季節がやってきたのね(*ノ-;*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/06/15 18:31
旦那の誕生日
今日は旦那の誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/06/10 22:12
頭でっかち用帽子
やっと見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/05/29 12:10
姑エステデビュー
昨日、ちょっと遅い母の日のプレゼントとして、姑をエステにご招待しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/25 10:55
誕生日
昨日は私の誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/05/13 12:37
いぬ占い
ココマリカさんの記事からいぬ占いをやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2006/04/17 10:33
嫁の愛です。
今日は姫とクッキーを焼きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2006/03/12 20:29
夫婦
今日も病院へ行って来ました。 今回は頭部のMRI。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/09 14:47
ポポロヒロバにて
日曜日、主人の実家近くのポポロヒロバへ行ってきました。 さすがネットやTVでも取り上げられているだけあってすごい人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 13:43
ひな祭り
今日一日遅れのひな祭りをしました。 姑が3日は都合が悪く、急遽今日お招きする事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/04 22:53
新年の誓い・・・?
久々の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2006/01/17 14:58
メリークリスマス!
メリークリスマス。∠(*゜∇゜*)☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2005/12/24 22:16
はちみつトースト
行って来ました。『にんにくや・ぱわーあっぷ』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2005/12/16 17:14
七五三
氏神様で七五三のご祈祷をしていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/11/14 10:56
沖縄を懐かしんで
オリオンビールを飲んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/11/08 22:04
なまけもの
年長の姫が「はい、ママ、おてがみ」 と私にくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/10/01 16:58
うんこ 2
朝うんこが置いてありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/12 16:17
患者様
昨日主人に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/08/22 19:15
ストラップ
宮古島の吉野のおじさんに教えてもらったストラップをアレンジして作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/04 10:28
アホの〇〇〇
パパの背中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/08/03 20:52
小学一年生付録
うちには小学一年生はいませんが年長の姫がDVD欲しさにおこづかいで購入。 DVDにはラブアンドベリーの他にムシキングやシルバニアファミリー、懐かしい付録影像、来月号の予告まで入っていました。 DVDばかりかビーチサンダルまで付録で入ってるし(-.-;)…時代を感じます。 私らペラペラのレコードで大喜びしてたなぁ(´▽`〃) 家で壁に映して見て大興奮の姫=*^-^*=♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/31 23:18
ラブベリミラー
近所のダイエーで先着100名にラブアンドベリーのミラーを配っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/30 17:28
宮古島にて
オリックスの選手のサインがいっぱい飾ってある某焼肉屋さんで夕食。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/26 23:34
鴨川にて
デパートの帰りに鴨川に入って涼みました(´▽`〃) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/07/18 21:18
パート
先ほど目の前の病院の保育士さんが来られた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/07 12:55
ハナサキガニvsミヤマクワガタ
主人の実家でタラバガニとハナサキガニをいただく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/02 22:56
ティッシュケース
ばあちゃんと息子と娘の合作。 ベースと黄色の薔薇はばあちゃん60歳作 ピンクの薔薇は娘6歳作 そしてカブト虫は息子8歳作 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/06/03 15:30
木食い虫
二つ目の穴を作成してやがる(-_-#) 下に木屑も山盛り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/05/31 16:36
どこでって・・・(; ̄ー ̄川
昨日一人で歩いてたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/05/16 20:34
TSU○AYAで大ジョッキが・・・
昨日主人が、私の誕生日を忘れていたお詫びに焼き肉を食べに連れて行ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/05/15 16:47
ママの誕生日
今日は私の誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/05/12 19:50
母の日〜ママの絵〜
定番のプレゼント、「おかあさんのかお」です。 髪型がちょっと違うような気がするけれどよく描けています(←親バカ)。 とくに顔が曲がっている所、大口あけて笑っている所なんか…(;´▽`A``。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/05/08 12:04
ジャスコにて
キリン君がこたつに入って冬ソナを見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/13 14:54
西濃運輸からの回答
「配達指定恐怖症」について この件について自分が常識を知らないのかもしれないし、運送会社の意見を聞きたくてメールで質問していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/03/10 09:16
配達指定恐怖症
今日西濃運輸から赤帽を経由して荷物が届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/09 21:29
スーパーの駐車場でも逆走はあかんやろ!
私はしばしばスーパーの駐車場で逆送する車をみかける。 いい位置をとりたくて近道をしたい気持ちはわかる。 でも自分だけよければいいのか。 危ないとは思わないのか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/03/02 16:16
引っ越し近付く
とうとう引っ越しまで一月をきり、段ボールが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/02/27 16:26
幼なじみの妊娠
皆様、新年あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 新年にふさわしく、今すごく幸せな気持ちです。 年賀状で幼なじみが妊娠していることを知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/01/03 23:13
ママおたふく風邪にかかる
娘の頬が腫れて2週間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/12/18 09:17
はげづら(若)
若の作品について。 若がかいています。学校の、図工の勉強で、びんを使って、工作をした。自分作のマンガのキャラクターを作った。ま、そこまではいいのだが・・・・途中で、余った貝殻、毛糸を使って、カツラを作った。後ろのひとにも、毛糸をあげた。でも、作ったづらに、ちょっと原因が・・・・まず、はげづらであること。それと、お腹に、また余った毛糸を丸めてくっつけた。チョンマゲヘアーを作った。冠を作った・・・やばいかな。  いや、けっこういけるかも。(*≧∇≦)p ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/11/13 20:28
若(小2)の作品
今日は参観日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/11/13 19:36
年賀状
郵便局に用事があったのでついでに年賀状を100枚買ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2004/11/02 16:42
こんな時に新紙幣見てヘラヘラですか・・・
ニュースで総理の満面の笑顔を見てしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/11/01 20:07
新潟中越地震緊急スペシャル?!
今朝新聞のTV欄を見て呆れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2004/10/30 10:31
エステ仮面
エステの割引券があったので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/10/27 23:24
天然旦那
さっきうちの旦那が風呂上がりになにやらつぶやいていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/10/21 22:08
うんこ
朝からうんこ踏みました(*ノ-;*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2004/10/21 09:52
Windows XP SP2
これインストールしたらインターネット画面見られなくなっちゃいました。 とほほ。昨日一日中インターネットできなかったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/10/18 10:29
「お○んお○んウインナー?」について
「お○んお○んウインナー?」について リクエストに応えて実物を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/10/05 14:36
お○んお○んウインナー?
このチューリップができるというウインナーの型。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2004/10/02 22:50

トップへ | みんなの「日記」ブログ

育成ゲームならmeromeropark
ぴろりんぶろぐ 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる