アクセスカウンタ

ぴろりんぶろぐ

プロフィール

ブログ名
ぴろりんぶろぐ
ブログ紹介
能天気な脳内で思いついた事を適当に書き綴っています。
PCを買い替えてからまったく更新できなくなった本家HPはぴろりんのおうちhttp://www.eonet.ne.jp/~pirorin/ 
2012年2月。ある少年が石ころと間違えて蹴りそうになったハリネズミを保護。2012年2月18日、変わった人間には変わったペットを・・・とうちにハリネズミがやってきました。
そしてその後cororiさんのところからサリーちゃんもやってきました。
2014.2.24ハリ坊天国へ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ハリ坊、ごめんね。
悲しみと怒りと憎しみが止まらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/22 09:46
ハリ坊天国へ
昨日2014年2月24日、ハリ坊は静かにお空に逝きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/25 14:00
ミルク
いままでハリネズミにミルクをあげたことがなかった私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/03 11:41
はじめまして。サリーちゃんです。
我が家におにゃのこのハリネズミがcororiさんちからお嫁入りしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/01 20:49
向きが…
普通ハリネズミって狭い所に頭突っ込むんじゃなかったっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/29 23:57
ころりん
餌あげようと思ったら何故かこの体勢でみつめられた(≧∇≦) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/23 06:58
回し車
ハリ坊を引き取ってからその足でペットショップへGO。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/08 15:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

育成ゲームならmeromeropark
ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる