ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして。サリーちゃんです。

<<   作成日時 : 2012/07/01 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

我が家におにゃのこのハリネズミがcororiさんちからお嫁入りしてきました


駅まで送迎していただき、cororiさんのお店へ。


たくさんたくさんお話していただき、愛情たっぷりのおにゃのこハリネズミちゃんをいただきました。


話を聞いているとあれもこれも欲しくなり、小屋だけでなくcocoriさんブレンドのご飯も購入。
おまけまで頂いちゃいました(*´∀`*)


画像



そして電車に揺られて我が家へ


画像



cororiさんからも3日間くらいはそーっとしておいてあげてと言われているのでご飯中もフラッシュたかず遠くからちょっと盗み撮り

画像



本当は可愛いのに可愛く撮れなかった

でも今日は撮り直しは( ´ゝ`)無し


cororiさんには本当に感謝。そして尊敬


我が家でもハリ坊と共に愛情こめて一緒に暮らさせていただきます。


あ!

名前はサリーちゃんになりました

娘がダンスをしていて、先日キャバレーを踊らせてもらい、キャバレーの主役のライザミネリの役名を取らせていただきました。

強い女性になりそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(*^^)v

昨日は遠いところからお越しいただいて
ありがとうございました!!
しかも、ブログに紹介頂いて、
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても嬉しいです☆

飼育について分からないことがございましたら
お気軽に連絡してください(*^。^*)
また飼育サイトも参考にして頂けたら
幸いです!!
http://harinezumi.org/


サリーちゃん、逞しい女の子になって、元気に暮らすんだよ〜!!




corori
URL
2012/07/02 01:21
cororiさん こちらこそ本当にありがとうございましたm(._.)mまた何かと相談に乗ってください。まだ警戒されているのでそーっと遠くから変態のようにニヤニヤして見つめています^^;
ぴろりん
2012/07/02 16:42
はじめまして、こんにちは。
うちの子もサリーって言います。
同じ名前なんで、今後共よろしくお願いします。^-^
とむお
URL
2012/07/03 08:29
とむおさん、初めましてm(._.)m同じお名前でしたか(^∇^)呼びやすくて可愛い名前ですよねv(^_^v)♪こちらこそよろしくお願いします(^ ^)
ぴろりん
2012/07/03 08:33
わ〜〜!コロリさんちから、お迎えなんですね〜!
サリーちゃん、落ち着いたら可愛い写真をぜひお願いします♪楽しみにしてます〜!

で、やはり、ペアリングをお考えなんでしょうか…キャー(*´∀`*)
れんげ
URL
2012/07/09 17:50
はい(^-^)/
cororiさんちの愛娘ちゃんをいただきました

いつか結婚できたらいいな〜と思っていますが今はこのお二方、お互いをどうおもっているんだろうかと妄想して楽しんでいます。
ぴろりん
2012/07/10 14:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はじめまして。サリーちゃんです。 ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる