ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ころりん

<<   作成日時 : 2012/06/23 06:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


餌あげようと思ったら何故かこの体勢でみつめられた(≧∇≦)

最近のハリ坊は
「ハリ〜!ご飯やで〜!」と言って手をさしのべると怒った顔をしながらも寄ってきてくれます。

餌の途中ならお腹や背中や脚を触っても怒らなくなりました(^w^)


ますますかわいくなってます(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴろまあさん、ご無沙汰してます〜

ハリ坊くん元気でなによりです☆
ころりんって横倒しになってるの、かわいすぎますね
れんげ
URL
2012/06/25 22:05
れんげさん、お久しぶりです。

ハリ坊は元気ですがネタがなくブログの更新滞っております
れんげさんのところにコメント2件入っちゃってるかも。
適当に削除お願いします
ぴろりん
2012/06/25 22:21
コメントの件、了解です〜(*´∀`*)

ネタというネタがあるわけでもないのに更新しちゃってますけど、また遊びにきてくださいね♪

れんげ
URL
2012/06/26 10:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ころりん ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる