ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘の決意

<<   作成日時 : 2008/10/22 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

石橋をたたき割る娘」その後。
昨夜はモナコ先生からのコメントを読んで反省。
早く朝がこないかなー。早く娘と話したいなー。と娘を起こしたい衝動と戦いながら寝ました



やっと朝が
 
              i    ,. へ-、 __  i
               !i _,..::'"li.∧.l!  ゙_」ト、
              , j<.ー-i!  l!-―'"/\
             /゙.,へ、  ┐  i、 /   ヽ.
             .i i   >/\/)゙"‐ 、.   i
             l lレ''"  \jl!レ゙   _,...、ヽ. l
             l! rヲ――--_」Lii--――ヾ. l
キタ━━━━━━━l! // <二》 _ 《二>゙ ヾ、!、━━━━━━━━━ !!
            .j.,.ィ゙     ./ ! \_    l!\\
           /'' l!   ,.. '´ ヽ    ゙̄ーr-ノ  ゙ー-、_
         _/'´  トt-イ  ,−---    ,!/      >
        <.      ゙t'ヽ  ヽ ─ /   /,」      /
          \     `-iヽ  ヽ /  ,.r 「    _/
      .     ゙"ー―┬;L ヽ __ / ,.!┬―''"
                  !レー゙==┬==‐゙┐l
                l   テ、 ]l.l ,r= ゙.l




「昨日のこと書いたらモナコ先生からコメントきてん。読んでまた考えようさ。」
と起こすといつもより良いお目ざめでばっちり起きる。


読んで「バレエが嫌い」のところで(о´艸`)゚.+:* ふふ
親近感湧きまくりのご様子。

そういえばこないだ先生のブログでも
「先生の部屋、想像通り。私と一緒かも。(о´艸`)゚.+:* ふふ」

って言うてたなー。一見違うタイプに見えるけど中身は案外似てるのかも。



で、どう出るか・・・まだ答えはすぐには出ずまたそろりそろりと考え始めるのかなーと思ったら


「増やす



なぜか断言。

うう・・・読めない






ただし、昨日友達が増やしたレッスンではなく、モナコ先生の師匠の初級クラスからやってみるとのこと。



おー。
ついに脱皮か、娘。



「増やしたいとは前から思ってた。でも自信がなかった。今も自信はないけどやる!」


男前じゃ!娘!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいすごぉぉぉぉぉい!!!
ほんま拍手やねぇ♪
でもでも
これからが大変なんやんね
ファイト!。゚+.*(+・`ω・)9゛
って お伝え下さいまし☆
ばぁ
2008/10/23 00:43
ばぁさんありがとう
これからもいろいろ壁にぶつかって大変だろうけど、きっと好きなことだから頑張ってくれると思います。
「やめるか?」言うたら首折れそうな勢いでぶんぶん横に振りますし(;^_^A
ファイト!。゚+.*(+・`ω・)9゛伝えておきます
ぴろりん
2008/10/23 14:35
えっ?私の意見って結構参考にされてたりします?
うわ〜なんか責任感じますわ〜。
そういえば、のんとナツコもテクニカルクラスに来はじめましたわ!どうしたんだキッズたち!
逆に先生が焦りますわ....
モナコ
2008/10/24 08:50
モナコ先生
あったりまえじゃないですかー
モナコ先生とバンバン師匠としぶちん先生のお言葉は絶対です。これ横で娘見て指三本立てて「さんせー」言うてます
テクニカル・・・娘「自信ない」そうですわ
ぴろりん
2008/10/24 16:54
さすが、男前!!

私の教え子にも石橋を叩いて渡らないタイプがいて、そいつにやる気を出させるのに苦労しているんです。それを思い出しました
兄者
2008/10/27 08:17
兄者さま
うわー。その教え子、手かかるでしょーねー。
兄者はそういう教え子には飲み会→エロトーク→盛り上がったところでどさくさにまぎれてうまいことやる気を引き出す・・・でしょうか。違う?
ぴろりん
2008/10/28 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
娘の決意 ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる