ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 出馬しました

<<   作成日時 : 2008/10/01 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

遅ればせながらわたくしぴろりん、この度出馬いたしました。
無処女区、いえ無所属でございますが子供たちのためにがんばります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
「血」を大切に。と読んでしまった・・・
これ俺もやりたかったんですよー。でもなぜか受け付けてくれない><
ブラックリストに載っとんのかいな。
兄者
2008/10/02 10:28
マニフェストに「血を大切に」も加えます!
そっかー、兄者、エロいから出馬できないんだー
ぴろりん
2008/10/02 10:32
「無処女区」って・・・(*^p^*)
魔人ぷぅ
2008/10/02 19:58
公約は・・・?
確かに、お子さんがいらっしゃるので無処女かと(笑)。
みーこ
2008/10/03 12:37
魔人ぷぅさん
魔人さんも同じ区ですよね?へへ。

みーこさん
公約は・・・えーっとえーっと・・・
ぴろりん
2008/10/03 15:50
やーん、めっちゃ笑たわ〜
無処女区って・・・(爆)
ぷるる
2008/10/08 18:50
ぷるるちゃま
えへへ。
ぷるるちゃまも・・・よねー。
立候補しちゃう?
ぴろりん
2008/10/08 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出馬しました ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる