ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2008/01/10 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


パソコン潰しちゃいました(T_T)
ノートンゴーストを使っても戻りませぬ。二年前にバックアップ取ったつもりの大量のDVDデータはなんだったんだろう(∋_∈)
やってもた…二年近く写真もバックアップ取ってなかった(ToT)我ながらアホ過ぎる…

というわけで携帯しか使えません(>_<)あんまりお返事もできないかもしれないし、コメントも記事を見ながらできないので、とんちんかんちん一休さんかもしれません。
私も壊れかけやわ…(;_;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにパソコンを開いたら・・・
びっくり!!
ありゃりゃ〜えらいこっちゃ!
ショックやん。
大変じゃ〜
また、お茶に寄るね。
ちなりなりn
2008/01/10 18:54
ちなりなりんちん
毎日毎日パソコンで遊んでた私にはきつすぎるわぁ(T_T)
うちも買い換えや。
また遊びに来てなo(^-^)o
ぴろりん@携帯
2008/01/10 19:11
(´;ω;`) ウッ… 大変やん
はよぉ 直ったらいいですね
まってますよぉ〜(*´▽`)ノ゙
ばぁ
2008/01/10 23:39
ばぁさんありがとう(T_T)
旦那はノートパソコン職場に2つ持って行ってるし、当然昨日持って帰ってくれると思ってたのに「全くそんな事思いもしなかった(・_・;)」だって(ToT)
今日電気屋さん見てまわろうかなと思ってます。
ぴろりん@携帯
2008/01/11 08:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お知らせ ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる