ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ATMで(;´Д`A ```

<<   作成日時 : 2007/11/15 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ゆうちょのATMで。

振り込みしてたら後ろにおばちゃんが立った。

私は2件の振り込みがあったが1件終えた所で並び直した。

待たされて嫌な思いをしたこともあったし、自分も待たせるのは心苦しいし。



そしたらそのおばちゃん、4件か5件続けて操作しやがった。

私が譲ったのを知っていながら・・・。



譲った私が馬鹿なのか・・・


早くネットで振り込めるように手続きしよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
長谷川町子のいじわるばあさんに出てきそうな話。。。そのおばあさんニコニコしてやってませんでしたか?
マコロン
2007/11/16 11:34
私がイライラしているのを知ってか知らずか私と目が合わないように下を向きながら一礼して去っていきました。そんなに気まずいのならそうなる前に「かわりましょうか」とか「すみません。急ぎなので」とか一言あればこっちも快く待てるのに。
いじわるばあさんというよりも、気が利かなくてご近所のこわいおばあさんに嫌味を言われてそうなタイプでした(; ̄ー ̄川
ぴろりん
2007/11/17 13:03
お久しぶり!
今日は、ごめんね・・・。

そうそう!
振込の件
わかるわぁ〜。某スーパーには、3銀行のATMが並んでて、扉の後ろに ズラーって人が並んでてね。
法則とかないけどさ、譲り合いとか人の気持ちになってとか・・・難しいよね。

でも、さすが ぴろりんさん
お優しい。
ちなりなりん
2007/11/19 14:28
いやいや。おかげで今日は年賀状の下準備が完了しました。

しかし優しいと言われると気が引けるわ。
後ろではため息吐いたし、コソコソ去りゆくおばちゃんをガン見してたし( - ゛-)
ぴろりん
2007/11/19 14:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ATMで(;´Д`A ``` ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる