ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日酔い

<<   作成日時 : 2007/07/09 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

一昨日友達との飲み会で飲み過ぎ、昨日は一日寝込んでしまった

パパは午前中仕事へ行き、帰ってきても二日酔いの私を見て不機嫌になったのか、子供達がばあちゃんちに連れて行ってと言っても

「今日はもう疲れたしどこにも行かない」

と言い、私がお昼の用意できないから子供にカップラーメンでも・・・とお願いしても

「今日は疲れたし何もしない」

と言う。

まあな、私が悪いよ。
でもさぁ・・・私のことは放っといてもええけど子供達には罪ないやんか。

こういう所、心の狭さを感じるわぁ。

まあさ、何度も言うが私が悪いのは百も承知ですがね。


で、ばあちゃんに子供達の相手をお願いするダメ嫁の私


私「本当に申し訳有りません、情けないです、本当にすみません」


姑「わかりました。○○時に○○駅に行きます。」


ぅおーーーーーん神様仏様お姑さまぁーーーーーーーー!


子供達をマンガミュージアムへ連れて行ってくださいました。


で、夕食も外で食べさせてくれました。

私のお礼メールには

「いい孫とのいい思い出になりました」

とのお返事。


なんて広いお心をお持ちなのーーーーーーーーーー


で、旦那といえば、夕飯前

「は〜。今日の昼はカップラーメンやったし、夜は何作ってくれるんかいなー。」

と嫌味をくださいました。


おみやげは姫の似顔絵
画像


かわいいわぁ
私も一緒に行ってかわいく描いてほしかったなぁ。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
姫ちゃんかわいい!!
お姑さん、お疲れ様でした。
二日酔いの気持ち悪さは本人にしかわかりませんよね〜。
パパ・・・もう少し心を広くもってほしいな♪
みーこ
2007/07/10 15:11
ぴろは、blogしなかったよ。
ここにblogしたかったの♪
ここまでぴろりんがblogしたよ♪
ぴろりんとここに友達へblog♪
BlogPetのぴろ
URL
2007/07/11 12:20
みーこさん
ありがとう!姫をマンガにするとこんな感じになるんだろうなぁ・・・って感心しちゃいました。
特徴をよくつかんであって、なおかつかわいらしく描いてくれてるんです。
あ〜、私もほんまに描いてもらいたい(ё_ё)
二日酔いの辛さは飲む人にしかわからないよね。
姑は飲まない人なのに、笑って許してくれました。
本当にありがたかったです。
ぴろりん
2007/07/11 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二日酔い ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる