ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴろの今日のうらない

<<   作成日時 : 2007/06/04 13:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



またまたぴろの不思議発言。

事故かどうかを確かめている緊急事態だろうに、「フロスして・・・」って(;´_`;)


そんなに歯が汚れてるのか


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん・・・・コレは僕のブログの文章から引用したのでわwww
そんな機能あったのか
いわよし
2007/06/04 19:01
ほんまや!(;´_`;)
http://blog.so-net.ne.jp/iwayoshi/2007-05-26
覚悟して→フロスして
になってるだけでほかそのまんまやん。
しかし・・・ぴろ・・・何もこの記事を使わなくても(;_;)
ぴろりん
2007/06/04 19:19
フロスは重大任務なんですね(笑)。
みーこ
2007/06/04 22:26
www(V)o¥o(V)www
ところで、フロスって何だ?
ひょっとして一般常識で、知らないのがはずかしぃーのかな
いわよし
2007/06/05 10:33
みーこさん
そうそう。
フロスはきっとぴろにとって重大任務(; ̄ー ̄川
ぴろりん
2007/06/05 11:15
いわさん
フロスって歯と歯の間の歯垢を取る糸やで。
プロレスちゃうで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぴろりん
2007/06/05 11:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぴろの今日のうらない ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる