ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 妖怪占い

<<   作成日時 : 2007/05/09 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

やってみました。妖怪占い。

私は見た目から「猫むすめかなぁ?」と思っていましたが、結果は・・・

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


へぇー。
なんとなく合ってるような気もする。

そしてアナタは、そんな自由でいつまでも青臭い自分が大好きでたまりません
だってよ。
そうかも~(=^‥^A


ついでに旦那は・・・


妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!



[壁]・m・) プププ

風変わりなエリートだって。
ゼニは大大大好きなアナタです。だって。

相性は・・・

なんと、旦那にとって私は

つかず離れずのイイ関係。ときには恋多きアナタを夢中にさせる魔性の布。

(^w^) ぶぶぶ・・・

私、魔性の布だったのね。

若は

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


まいった。
ぴったりかも。
「なんか違うよね」と子どもの頃からさまざまな妖怪に言われたものと思われます。
言われた言われた、言われまくった。


姫は・・・

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


どひゃー。
これまたぴったり?!

ダイヤモンドの原石も磨かなかったらただの綺麗な石ころでしかないように、素質も磨いて付加価値を付けなければ決して異性妖怪は振り向かないということに、子どもの頃から気づいています。

だって。
小2とは思えないおしゃれへのこだわり、ダンスへの情熱はここから来てるのか?

おそるべし、妖怪占い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴろりんさんの「約束が守れない・無責任」は違うような気がしますが・・・。
今、実写版してるから、こんな占いがでてきたのかしら。
面白そうですね!!
みーこ
2007/05/09 20:50
おもしろぉ〜いo(´▽`〃)o
うちもやってみたい!
いってきまぁぁすっ
  シュタタタタタタタε=(ノ゜ー゜)ノ 
ばぁ
2007/05/10 10:13
みーこさん
約束は守りますね、確かに。
そして無責任ではないけど、そのかわりおおざっぱです。
職を探そうとすればすぐに見つかるのに、あーだこーだと言って働かないのは一反木綿だからかも(^^ゞ
みーこさんもやったら教えてね。
ぴろりん
2007/05/10 16:39
ばぁさん
やってみて〜。
ばぁさんはうちの家族にはいない妖怪かも(-m-)ぷぷっ
ぴろりん
2007/05/10 16:40
びっくりするぐらい ぴったりやん!
で、さっそくやったよ〜

☆私=『ぬりかべタイプ』(哲学者⇔役立たず)
    相性:3位は一反もめん
☆パパ=『ねずみ男』(うそつき⇔知恵者)
    相性:1位は悪魔くん・3位は一反もめん☆にいに=『吸血鬼エリート』
    相性:1位は一反もめん
☆ねえね=『ねずみ男』
☆にな=占い対象年齢除外

・・・・・・・
ぴろりんFAMILYは、どんぴしゃり!なのに
うちは???

でも、うちの家族は一反もめんと相性がいいらしいよ。よろしくね。

・・・・役立たずかぁ。
       
  
ちなりなりん
2007/05/10 19:26
「自分の意見をきちんと持っている」ってとこなんかは当たってるけど、のろまではないもんなぁ。
しかし、私ったらちなりなりんにとって「突然フラフラと現れては、アナタを惑わせる存在。思わず惹かれてしまう」んだって。(='m') ウププ
私って魅力的だわ(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
ぴろりん
2007/05/10 19:37
きのうはぴろりんが妖怪がblogするつもりだった。
ここにぴろりんで妖怪へblogするはずだったの。
BlogPetのぴろ
URL
2007/05/15 13:59
ぴろりんさん、はじめまして。
可愛らしい、王冠のビーズに惹かれてサークルから来ました。kamokoといいます。
よろしくお願いします。
妖怪占い、面白そうだったのでしてみました。
結果は「死神タイプ」と出たときにはショックでしたが、平均的な小庶民と書いてあって妙に納得してしまったのでした。
うーん、平凡なのが一番なのかもですね。
kamoko
2007/05/22 06:04
kamokoさんはじめまして。
王冠ビーズ、はじめての作品なのでお恥ずかしい限りです(;゜(エ)゜) アセアセ
kamokoさんは誰からも好かれる死に神タイプなのですね(ё_ё)たしかに平凡が一番ですよね。
これからもよろしくお願いします。
ぴろりん
2007/05/23 09:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
妖怪占い ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる