ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS マーフ ディージエー (ごめんなさい)

<<   作成日時 : 2007/05/04 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

以前ちょっとだけ勤めていた医院の先輩のきよ乃さんとちなりなりんから突然のお誘い。

「インド料理食べに行かへん?」

以前からちょっと気になっていたお店RAJU

もちろん

「行くし、雨降らさんといてなぁ」
と返事してGO!


ちなりなりんの知人2人も後から合流。


入り口にランチタイムのメニュー。

画像


ちなりなりんの

「魚よりタンドリーチキンやろ( ̄− ̄)」
の一言で全員Aランチに決定。


お店に入るなり、

「A、5つね
とちなりなりんが注文すると


画像

「Aはないです」










一同
「・・・・・(´○`; ポカーン」



仕方なく平日のランチタイムだというのに、ちなりなりん持参のドリンクサービスのチケットも渡しディナーコースを注文。


これ

画像


インディアンディナー¥1365





結構なボリュームで美味しかったです。

ばかでかいナンが絶妙なお味でした。
マンゴラッシーも美味

で、満腹になってきたところでドリンクサービスのチケットの件が気になり始める。


「コースにドリンク付いてるのにどうしはるやろ。」
「ドリンク代引いてくれはるんちゃう?」

「いやぁ、甘いな。絶対もう1杯持ってきはるで。しかも選ぶ権利なしやで。(ΦwΦ;)Ψウケケ。」



結果は


画像



満腹の所、ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!とチャイ登場。


やっぱり選ぶ権利なくとどめのもう1杯が運ばれてきました。

カップもほどよく汚れております。

私が気にしていると

「そんななぁ、カップに垂れたから拭かなあかんなんて考えるの日本人だけやて。」

とちなりなりんに諭され納得。






翌日、姫に

「ずるい〜。行きたい〜。」


とせがまれ、今度は家族でGO!

連日のインド料理です(゜ー゜;A
毛穴からスパイシーな香りがしそうな勢いです。


子供達の口にも合い、おいしくいただきました。


で、帰り際、



画像

「おいしかった?」


と聞かれ、



「おいしかったです。」

と答えると


画像

「はじめて?」


となぜか聞かれる。



「・・・実は・・・昨日も私だけ来てるんです。」



と答えると




画像

「んー・・・・・・・5人?」





(;゜〇゜)ひぃー




マーフ ディージエー.、ごめんなさい・・・よっぽど強烈だったのねぇ。
5人でインプットされるとは・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
このイラスト、味があっていいですね!
カップ見て「あら〜・・・」と思ったけど、向こうの人は気にしないんですね〜。
ナンがおいしそうです。
昔Y駅の前にあった、「シバ(?)」を思い出しました。
みーこ
2007/05/05 14:54
みーこさん
ぶはは・・・。
久々におフランス仕込みのイラスト入りです(; ̄ー ̄川
ナンは出来立てがめちゃめちゃおいしかったです。
シバ・・・懐かしい!
友達と何回か行ったわ〜。
私も思いだして(店名までは思い出せなかったけど)主人に言ったら「|‐∠‐‖知らないなぁ。。。」って言われちゃったけど。
みーこさんは覚えてたのね(^-^)g""
ぴろりん
2007/05/07 09:59
はははは・・・・ッ
連チャンだったとは すごいね。
あの辛美味しいのを連チャンできるとわ。
で・・・Aセット食べられたん?勿論なかったんやろ?
しかし、とどめのチャイはきつかったよね〜
何故かもう一回行きたくなる おもしろ美味しい店よね。次こそはAセットを! そん時も覚えてくれてたら 私たち 本物よね!!(何の?!)
次回は、以前から気になっている 『ここはな』を予定しています。今度も参加してね〜♪
ちなりなりん
2007/05/08 22:35
ちなりなりんちゃま
夜に行ったのでAセットは頼んでないわ。プププッ (*^m^)o==3
今回はインディアンディナーじゃなくてベジタリアンディナーを頼んでんけど、野菜の揚げ餃子がイマイチやったわ(;´д`)
是非みんなでまた行って再び「Aはないよ。」って言って欲しいなぁ。
ところで『ここはな』、和風かと思いきや、韓国料理もたくさんあんねんなぁ。
是非誘ってね〜ヾ(@~▽~@)ノ
ぴろりん
2007/05/09 08:36
へえ〜
『ここはな』しぶいなぁ〜。
了解!是非とも実現しましょう。
ほんで・・・こども達は→勿論 ”あんなん”食べたん?
ちなりなりん
2007/05/10 19:08
あんなぁ・・・あんなんなぁ・・・
もうええって?
あん嫌いの姫はもちろん、あん好きの若も気持ち悪がって普通のにしてもらったわ。
姫はサフランライスに乗った子供用のカレーよりも私の緑色のカレーを気に入ったらしく、ナンにつけて美味しそうに食べてたわ(*^-^)
ぴろりん
2007/05/10 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マーフ ディージエー (ごめんなさい) ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる