ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き肉屋の VIP ROOM ・・・?

<<   作成日時 : 2006/10/16 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

とある焼き肉屋にて。

ふと目の前にあるVIPルームが気になりました。


画像




読みにくいですがたしかに VIP ROOM と書いてあります。

でも、こんな部屋なのだ。

画像



一番VIPとはほど遠いこれはいかがなものか。

画像



でろーん。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
(゚ー゚;)
なんやぁ…  このVIP…
ビックリやなぁ
ばぁ
2006/10/17 01:25
でしょ、でしょー?
従業員も何も思わないのかなぁ。
ぴろりん
2006/10/17 09:31
掘りごたつ式になってるんですね。十分VIP御用達ですよ。
私の青春時代は、炭火ホルモン焼屋で酎ハイ&有線カラオケ。チャカ持ったヤクザなんかも来てた。マスターはアル中。肝臓やられて案の定早死にした。
私の仲良しは皆あの世に行って、私の来るのを待っている。あの世のVIPルームは、これどころではあるまい。
酒輪風
2006/10/17 15:26
ここだけ仕切られているからとか?
この襖はいただけませんね(^^;
みーこ
2006/10/17 16:03
ぎゃはは!!
すご〜い

でろ〜ん♪=ぴったりじゃん。

VIPの意味を考えさせられたわ・・・

ちなりなりん
2006/10/17 22:44
酒輪風さん
おー。
今回はアルコール仕様のHNですね( ̄m ̄〃)
チャカ持ったヤクザって!
すごい設定です。Vシネマっぽい( ̄ー ̄;
あの世のVIPルームにはヤドカリも鎮座していらっしゃるのでしょうね。
なんだかあの世でもヤドカリと酒を酌み交わしながらこの世の不条理を嘆いて、「しゃーないなぁ・・・、腐った奴らを成敗しにまた転生するか。」とか言ったはりそう。

ぴろりん
2006/10/17 23:17
みーこさん
ねー。
いただけないでしょ?
笑わせてもらったけど(^_^;)
ぴろりん
2006/10/17 23:19
ちなりなりんさん
なぁ・・・
VIPって何やったっけ?私の勉強不足ですか?って思うやろ?
私らはVIPしゃないから入れてもらえなかったけど、ちなりなりん一家、是非「VIP ROOMで」って言ってみてよ。今度場所教えるし。
あ、でもグルメな一家には受け付けない肉かも( ̄ー ̄;
ぴろりん
2006/10/17 23:23
きょうぴろりんの、屋をblogしなかったよ。
ぴろりんとblogしなかったよ。
ぴろりんで焼き肉へblogする?
ぴろりんがblogー!
BlogPetのぴろ
URL
2006/10/19 18:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
焼き肉屋の VIP ROOM ・・・? ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる