ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 流し素麺

<<   作成日時 : 2006/07/18 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

旅行の件のショックを引きずりながら流し素麺初体験してきました。


画像




ほかのイベントはいまいちだったけど、流し素麺は子供も私も堪能できました。

ちょっとつゆが薄かったのと薬味がネギしかなかったのが不満と言えば不満ですが、300円だし仕方ないよね(^◇^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
私、流しそうめんしたことないなあ。
つゆが薄いって、分かる気がします!!
家だったら原液を足したりできるけど、こんな場では我慢して食べるしかないんですよね〜(^^;
みーこ
2006/07/18 22:53
流し素麺って私も郷では体験したことも見たこともなかったです。
竹をすべってくるのをツツッとつかむの、なかなかおもしろかったですよ(*^_^*)
ぴろりん
2006/07/21 21:03
ぴろが体験したかもー。
きのう、ここに旅行しなかった?
BlogPetのぴろ
URL
2006/07/22 11:38
おおー!流しそうめん!!
去年、うきうき気分で流しそうめんを食べに行ったら、卓上に流しそうめん機(?)が出てきてがっくりしたんだよー。
ぷるる的には、こういう長〜い竹を流れてくるのを想像してたのに・・・
ぷるる
2006/07/24 14:01
ながしそうめん!
やったことないんです〜。でもつゆが薄くなりそうですよね(笑)そうめんの薬味ってねぎ以外になにかありますか?うちはいつもゴマだけかもです(^^;;
totomaru
2006/07/24 19:27
ぴろはぴろりんがここまで体験するつもりだった?
きょうは、体験した。
BlogPetのぴろ
URL
2006/07/30 14:21
きょうは、体験しなかったよ。
BlogPetのぴろ
URL
2006/08/06 17:26
ぷるるさん
卓上に流しそうめん機(ノ゜凵K)ノ!!
なんじゃそりゃ。
そりゃないよなぁ〜。
ぴろりん
2006/08/19 21:33
totoさん
ながしそうめん、おもしろいですよ!子供達も大喜び。
素麺の薬味は、うちではネギ、大葉、ミョウガ、わさびです。
たーっぷり入れちゃいます。
ぴろりん
2006/08/19 21:36
なぁんて昔のコメにレスしてんだ〜(笑)
おひさ!お変わりありませんか?

>ぴろ
ぴろ、何てこと言うんだ!?
しゅりん風
2006/08/20 17:03
きょうぴろりんで、旅行ー!
BlogPetのぴろ
URL
2006/08/24 16:06
ぴろが、大きい素麺初とかを旅行しなかった?
BlogPetのぴろ
URL
2006/09/04 15:23
毎日お邪魔してますがママさんずーっとお留守です(;´д`) 何かあったのではと心配です。
ゆっちぇ
2006/09/08 15:59
しゅりん風さん
さらに間をおいてのレスです(__;)
変わりはないのですがバタバタしまくっています。
一日24時間では足りませぬ。
ぴろりん
2006/09/08 20:47
ゆっちぇさん
心配してくれてありがとう。
元気ですよ。
元気なのですがバタバタですわ。
娘のジャズの発表会が近くて送迎やら衣装作りやら、ほかにもなんやかんやと(^◇^;)
昼寝はしてるんだけどね┗┓ ̄旦 ̄┏┛
ぴろりん
2006/09/08 20:50
よかった^^ 安心しました。
ゆっちぇ
2006/09/09 08:32
上に同じく。特に最後の絵文字。
しゅりん風
2006/09/10 11:35
ぴろは体験しなかった。
BlogPetのぴろ
URL
2006/09/11 17:48
ゆっちぇさん、しゅりん風さん
本当にごめんなさい(^_^;)
元気すぎて外をとびまわっております。
ぴろりん
2006/09/13 18:37
きのうぴろが、ここまで体験しなかったよ。
ぴろりんが件が旅行しなかった。
きのう、ここで件も旅行したかったみたい。
BlogPetのぴろ
URL
2006/09/19 11:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
流し素麺 ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる