ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴろの発言

<<   作成日時 : 2006/06/19 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像



ぴろ・・・なんて事を言うんだ・・・。orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、よくわからない発言だけど、「なんてこというんだ!!」な発言ですね(^^;
みーこ
2006/06/19 16:34
ママもラブログしてるんっすか!?
/▽\)きゃー♪ ここのブログペットはワケのわからないことをよく言うけどぴろくんはきちんとワケがわかる・・・ぷぷぷ(≧m≦)ぷっ!
ゆっちぇ
2006/06/19 19:30
みーこさん
でしょ?
ちょっと(/ω\) ハジカシー発言でしょ?
ぴろりん
2006/06/19 22:33
ゆっちぇさん
(O.O;)(o。o;)え?
ぴろは理解した上での発言なのか!
イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ ~~~~~
ぴろりん
2006/06/19 22:34
大きいこうさぎとか言うんだ
ぴろりんたちが、ネットで大きいこうさぎやこうさぎなど言うんだ
ぴろりんが、大きいこうさぎとこうさぎをBLOGしなかったの?


BlogPetのぴろ
URL
2006/06/20 18:05
母屋を覗いているのか、ぴろ。出歯熊猫?
こうさぎが好きなのは分った。(笑)
そのうちバニーちゃんと言い出したりして・・
しゅりん風
2006/06/22 06:36
(((((((o≧∇≦)o キャハハハハハハハハハッ♪
おっもしろいなぁ〜!!!!
     (((((((o≧∇≦)o キャハハハハハハハハハッ♪
ばぁ
2006/06/23 13:53
しゅりん風さん
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そっか・・・ぴろはおっさんなのか。
ぴろりん
2006/06/26 16:08
ばぁさん
おもしろいよねぇ、時々意味がわかるようなわからないような事書くし(^◇^;)
ぴろりん
2006/06/26 16:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぴろの発言 ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる