ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ストラップ

<<   作成日時 : 2005/08/04 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
宮古島の吉野のおじさんに教えてもらったストラップをアレンジして作ってみました。

初めてにしては満足な出来…かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワァ━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━ッ!!!!
うちこぉいうん むっちゃ好きぃ!!!!
キレイやねぇ〜!!!
紐を結うんって 難しいんでしょ???
すごいなぁ〜(*ー`*人)
ばぁ
2005/08/05 00:50
ん〜〜良い!
マコロン
2005/08/06 01:30
ばぁさん
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
母にプレゼントしたんだけど「ちょっと長すぎ」らしい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
改良せねば。
前にも言ったけど母は鬱病にかかってしまっていて、体重も35kgまで落ちちゃってるからおたふくにあやかろうと思ったんだけどね(゜ー゜;A
ぴろりん
2005/08/07 08:57
マコロンさん
手作りのプロのマコロンさんにお褒めにあずかり光栄です(*´∇`*)
ぴろりん
2005/08/07 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストラップ ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる