ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS アホの〇〇〇

<<   作成日時 : 2005/08/03 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
パパの背中です。

日焼け止めを塗らず宮古島のビーチで遊んだ結果、こうなっちゃいました。

シーツ、シャツ、浴槽、家のあちこちに汚い皮がくっついてえらい事になっています(/_<。)

昨晩姫と私とで皮を剥きました。

「もう!アホな焼き方して!」とブーブー言いながら剥く私。

数分後、姫が同じように私の口調を真似して剥きながら言いました。

「もー!アホのやかたやなぁ!」



パパ、私「…」


数秒後大笑い。

アホの坂田?アホの館?


剥きながらしみじみ思ったのですが、数年前に比べて皮の質が汚い。
数年前は薄くてきれいな皮がピラ〜って剥けてたのに、今回は厚くてどす黒くて皺の多い皮。

紫外線の量のせい?
それとも年のせい?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー、痛そー!!でも、もう痛くないのかな?
生まれも育ちも北海道の私はジャマイカで焼いたら
日焼けを通り越して火傷状態でした。
日焼けオイルの存在意義をそれまでよく知らなかった
お馬鹿な私。恥ずかしいー!
アホの館って声に出して笑っちゃいました。可愛い!
puppy
2005/08/03 20:59
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
今日は面倒くさくなってセロハンテープで剥きました。

それよりpuppyさん、オイル塗っちゃったの?
うちのパパよりひどいやけど状態になったろうなあ。
いたそ〜。
ぴろりん
2005/08/03 21:29
(((((((o≧∇≦)o キャハハハハハハハハハッ♪ セロテープ
(*゚ロ゚)ァッ!! ゴメン...ヾ(´囗`*)ノ...

にしてもひどい皮のむけかたやねぇ…
キレイになるまではしばらくかかりそぉ…
ばぁ
2005/08/03 23:36
いや〜〜〜痛そう^^;
ここまで来るには、かなりヒリヒリ。。。
皮見ると剥きたくなるけど、我慢してください。
後になっちゃうよ><
マコロン
2005/08/04 10:13
ばぁさん
セロテープ・・・結構いけまっせ・・・(○`。 ´○)ボソッ

ひどいやろ〜?
まったくアホのやかたやわ。
ぴろりん
2005/08/04 11:04
マコロンさん
かなりヒリヒリやったらしくて、若がじゃれて飛びつくと真剣に怒っていました(;´Д`A ```

皮剥くと痕になっちゃうのか!
知らなかった・・・。
でも部屋が皮だらけになるのも嫌やしなあ・・・。
困ったなあ。
ぴろりん
2005/08/04 11:06
数年前と比べて皮が汚く見えるのは、愛情が冷めてきたことが最大の理由では??
ぴろりんのパートナー
2005/08/26 22:04
何を仰いますやら。
年のせいやってヾ( ̄o ̄;)確実にオヤジへと進化してまっせ。
ぴろりん
2005/08/26 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
アホの〇〇〇 ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる