ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS TSU○AYAで大ジョッキが・・・

<<   作成日時 : 2005/05/15 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日主人が、私の誕生日を忘れていたお詫びに焼き肉を食べに連れて行ってくれました。

私は焼き肉よりユッケと生ビール狙いですヾ(;´▽`A``。

で、お詫びということで私大ジョッキ、パパグラスです。

「ママは燃費悪いから大ジョッキでも酔わへんけど、パパは燃費がええからグラスでまわるわ(*´ェ`*)」
とかなんとか言われながらまあ、気分良くお店を出たわけですよ。


で、DVDを借りて帰ろうということになって、行きました、TSUT○YAへ。


で、選んでいたら、急に私を大ジョッキが襲ってきたんです。
もう本当に急に・・・・(×_×)
えらい勢いで・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・








トイレを探す私。








ない・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・









ちょっと我慢してみよう・・・・・・・









我慢できない( ̄ー ̄;







大ジョッキ=大尿意なのか・・・┗┃ ̄□ ̄;┃┓









1階の店員さんの前にお客がいなくなったのを見て
「トイレ貸していただけませんでしょうか?」

と聞く。

お仕事の邪魔をしてはいけません。
膀胱は叫んでいますが、冷静に聞いてみました。




「スタッフ用でよろしければ、2階にありますので2階のスタッフに聞いてください。」






たすかった・・・ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪









急いで2階へGO







ここでもせかす膀胱を無視してお客さんとお客さんの合間を待ちます。

もうほんまに限界でじっとしていられない状況。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。






やっと一人目のお客さんが行きました。

後ろには4.5人まだ並んでいます。

気をつかってささっと合間に聞きましたとも






「トイレ貸していただけませんか?」









そしたらさあ・・・・・・・

















並んでください




















・・・・・(; ̄Д ̄)?












ものすごく気をつかって邪魔にならないようにタイミングを見計らって言ったのに・・・・・



並べ?




我慢できないから聞いているんですけど・・・・・・




jdhふぃおlsdljぁいfjんmんc・・・・・・・・(|||_|||)






もういいです・・・・・

並べませんから・・・・・・・・

じっとしてられませんから・・・・・・・・・








コンビニへ急ぎました。

済んだ後、尿意と入れ替わって今度はどうしようもない感情が押し寄せてきました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷっ…笑っちゃいけないけど。大変でしたね。
でもその「じっとしてられない」ってよ〜く分かります!
だけど「並んでください」って随分ですねーーー。ヒドイ!
確かにTSU○AYAはいつも混んでますけどあんまりですね。
puppy
2005/05/15 22:00
ありがとう。
笑ってもらえればうれしいです。(;^_^A
もうこれは自分でも笑うしかないかと・・・。
いやね、怒りはこみ上げてきたんですよ。
ここでもらしたろか・・・とか。
もらしたらあんたが始末しなあかんねんで・・・とか。

でももうこれはブログというものを通じて笑ってしまおうかと・・・(; ̄ー ̄川

TUTAYAのお偉いさん、どうお思いですか?
これはTSYTAYAのマニュアルですか・・・と問いたい気持ちも半分ですがね(;´Д`A ```
ぴろりん
2005/05/15 23:20
うわっ!ひどっ!!
この思いやりのなさは何??( ̄△ ̄#)
TUTAYA見損なちゃったな、私。

それにしてもぴろりんさんの膀胱さんは偉いわぁ♪
TUTAYAに怒りつつ・・・
チョッと笑ってしまいました。.゜(´`人)ゴメンチャイ
ちゃむ
2005/05/16 08:23
ちゃむさんありがとう (^-^)ゞ
でしょー、ちょっと余裕がないよね、対応に。
TSUTAYAのマニュアルなのか、店員が臨機応変に動けない人なのか。
トイレの場所を教えてもらうのにレジに並べって言われたの初めてでびっくりしたよ。
旦那は「ものすごくわかりにくいところで案内しなあかんのかなあ」って言ってたけど、レジに並んで「トイレ貸してください」って言って案内してもらったら後ろの並んでいる人どう思うかなぁ・・・。
っていうか、並べるくらいなら我慢してるっちゅーねん(ノ◇≦。)
しかし、私の前のコメントTSYTAYAってひどいなあ(; ̄ー ̄川 アセアセ
チュタヤって・・・かわいすぎ(;^_^A
ぴろりん
2005/05/16 11:02
Σ( ̄□ ̄;)ハッ! 私もミステイクしている!
『TSUTAYA』が正解だね・・・面目ない(^-^ゞ
けど・・今回はTSYTAYAでいいかも?(笑)
で、教えられなくても臨機応変に出来る人は出来るし
教えても教えても融通の利かない人は何処までも利かないもんね。
マニュアルでなくてもトイレはほんと『スグ』に貸して欲しいね!
ちゃむ
2005/05/16 19:47
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ。
ではチュタヤということで。
チュタヤさん、せっぱ詰まった客には至急トイレを貸してください。<(_ _)>
ぴろりん
2005/05/16 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
TSU○AYAで大ジョッキが・・・ ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる