ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ママの誕生日

<<   作成日時 : 2005/05/12 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
今日は私の誕生日。

小3の息子がプレゼントでママの絵を描いてくれました。

TVでボビーを見て笑い転げていたところを描いていたはずなのですが、なぜか子供を叱っている顔に見えてしまう・・・。

(w_−; ウゥ・・意味深なプレゼントでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴろりんさん
お誕生日おめでとうございま〜す♪(o ̄∇)o∠・*:☆.。☆
お歳は聞かないことにしておきます(笑)
私から日頃頑張っているぴろりんさんに

(*´∇)o<※と(*^o^)_旦~
 お花    温かい飲み物

気持ちだけですが、どうぞ受け取って下さい♪(*^-^*)♪
ちゃむ
2005/05/12 21:01
゜・:,。☆(*'ー')/♪ありがとう♪\('ー'*)☆,。・:・゜
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)うれしーーー!!
受け取っちゃいます。

歳はね、永遠に28歳。
28歳から数を数えられなくなっちゃったのー。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぴろりん
2005/05/12 21:27
えぇぇぇぇ!!ぴろりんさんって28歳!w(◎◇◎)wワカイ〜!
…と、一応驚いておこう(*^m^*)ププッ!
えっ?私??
永遠の20歳と言う事で・・・
             ε=ゞ(*~∇~)ノイイニゲ ダッシュ!
ちゃむ
2005/05/12 23:00
(='m') ウププ
ちゃむさんもわか〜い!!
このままおばあちゃんになっても20代で通すのだ( ̄Д ̄)ノ
ぴろりん
2005/05/13 08:17
お誕生日、おめでとう〜(〃°▽°)☆・。・☆。・
私も歳はきーかないっとぉ!

ほんとだ、怒ってる顔?
そこはどうだかわからんが、アゴのラインは似てると思うよ〜
みずママ
2005/05/13 20:11
ひえ〜。
やっぱり似てる?あごのライン。
なんかやだけど全体的に似てるような気がするのよねー。
こわいわ・・・子供だからって侮れない(-。−;)
ぴろりん
2005/05/13 21:59
おめでとうございます。若の絵上手ですなw似てると思います。
僕もあの時ボビー観てました。節約生活?でしたよね。食材に野草を探してましたねw参考にしようと思いました。
いわよし
2005/05/14 11:53
いわさん゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
やっぱり似てるかw
ボビーおもしろかったね。
子供達に向かって「わー不細工な子供がいっぱい」って・・・(^▽^;)
ボビーだと爆笑できるから不思議。
あと餃子の皮をこねてる時も爆笑でした。
笑いすぎて苦しかったわー。
ぴろりん
2005/05/14 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママの誕生日 ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる