ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 若(小2)の作品

<<   作成日時 : 2004/11/13 19:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
今日は参観日でした。

で、瓶と粘土を使った作品が並べてありました。

我が息子、若の作品タイトルは「上田郎と人人人(うえだろうとにんひとびと)・カツラ有り」
ちなみに背の高い方が上田郎さん、低い方が人人人さんだそうです。

この上田郎さんと人人人さんは若の書くマンガによく出てきます。

それはおいといて・・・
画像





これはオプションのカツラです。┐('〜`;)┌


しかもなぜか禿げづらです。ヽ(´ω`)ノ


光り具合もナイスです。(〃ノ∇ノ)





着用するとこうなります。



画像


注:着用すると禿げます。



もうひとつオプション。



画像


冠です。

かぶると禿げもごまかせます。


さりげなく、そしてあっという間にゴージャス。


ちなみに禿げづらは貝の周りに毛糸が貼り付けてあります。
どちらも100均で用意できますので皆さんもどうぞ・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・って誰も要らないか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
はげづら(若)
若の作品について。 若がかいています。学校の、図工の勉強で、びんを使って、工作をした。自分作のマンガのキャラクターを作った。ま、そこまではいいのだが・・・・途中で、余った貝殻、毛糸を使って、カツラを作った。後ろのひとにも、毛糸をあげた。でも、作ったづらに、ちょっと原因が・・・・まず、はげづらであること。それと、お腹に、また余った毛糸を丸めてくっつけた。チョンマゲヘアーを作った。冠を作った・・・やばいかな。  いや、けっこういけるかも。(*≧∇≦)p ...続きを見る
ぴろりんぶろぐ@WebryBlog
2004/11/13 20:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若(小2)の作品 ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる