ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS エステ仮面

<<   作成日時 : 2004/10/27 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
エステの割引券があったので行ってきました。

石膏で固められました。

これが重いのなんのって半端じゃありません。

顔がピグモンになりそうでした。

そういや小さい頃やったっけ・・・ビニールを顔に当ててぴちゃーっとくっつけて友達の前にピグモンみたいになった顔を見せるの。

今回のは重いし熱いしすごかった。


で、その石膏もらって帰って姫に目を描いてもらいました。

ちなみに穴は口ではありません。鼻です。
あんなにアゴ長くないです。
悲しいことに平均より長いですが(*ノ-;*)
よく旦那に「鼻の下とアゴの長さの比率がおかしい」と言われますし・・・。

目もあんなに寄っていませんし。

姫、もっとかわいく描いてよぉ。

それから下から撮られてかなり下ぶくれ。



石膏に言い訳するのもなんですね(^_^;A

ハロウィンにもってこいの仮面ができあがりました。

お菓子くれ。
ビールでも可。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!楽しい(?)仮面が出来上がりましたね♪
ハロゥイン終わったら色を塗って角をつけて、節分の鬼さんも作れそうですよね(笑)
myumyu
2004/10/28 20:07
節分の鬼(◎o◎;)
気がつかなかった・・・。
是非やってみます。

中身はもちろんリアル鬼婆です( ̄ェ ̄ )
ぴろりん
2004/10/28 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
エステ仮面 ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる