アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ダンス」のブログ記事

みんなの「ダンス」ブログ

タイトル 日 時
はじめまして。サリーちゃんです。
我が家におにゃのこのハリネズミがcororiさんちからお嫁入りしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/01 20:49
ストリートパフォーマンス延期のお知らせ
黒猫さん達の募金活動、とりあえず延期です。 以下、ウェンツさんの日記転載 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/17 10:07
地震寄付金ストリートパフォーマンス
知ってる人がえーことしはります。 コピペしてくれいう事なんで貼ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/13 13:30
娘の決意
「石橋をたたき割る娘」その後。 昨夜はモナコ先生からのコメントを読んで反省。 早く朝がこないかなー。早く娘と話したいなー。と娘を起こしたい衝動と戦いながら寝ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/22 08:37
石橋をたたき割る娘
今日久々に娘にブチギレる 娘より後にダンスを始めた友達が上のステップを目指して新しく難しいクラスを受講。 なのに娘は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/10/21 21:16
発表会
娘のダンス発表会が無事終了。 大成功でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/14 13:26

トップへ | みんなの「ダンス」ブログ

育成ゲームならmeromeropark
ぴろりんぶろぐ ダンスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる