ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS バザーにて

<<   作成日時 : 2011/06/27 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日は小学校のバザーでした。

私は当日手伝いで朝から働いたのですが……


色々な人間模様を見てもた(;O;)


まず、ついている値札を外して来たオッサン。
「うーん、元値が2980円やし200円でいいですよ」
と言ってあげたら
「100円にしてーな」
と(T_T)



次にシーツの大きい箱を3箱抱えて持ってきて
「まだほかに見るしとりあえず置いといて」
と言いなかなか来ずに、半額の放送があってからやっと来るオバハン(;O;)
このオバハンは友達が半額にはしてあげませんでした!(^^)!




そして値札が外れたけど500円と書いてあったと靴を持ってきてそっと1000円と書いてある箱を下に置くオバハン(;O;)




「自分が買い漁っている時うっかり持って来ていた日傘を品物のテーブルに置いたらなくなった。一万円もした日傘なのに。」
と自分のミスを棚に上げてフンガーとなっちゃったオバハン( 一一)

たまたま見つかってセーフ( `ー´)ノ






反対に
「こんなに安くていいの?申し訳ないわ」
と言ってくれるおば様やおじ様方も少数いました(^O^)



バザーって、地域の方々が学校の為に無償で提供してくださった物を売っている場所なわけで……

提供してくださった方々と同じ気持ちで買って頂けないものか……


情けない、浅ましい人達が多すぎてなんだかなぁ?な1日でした(;O;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バザーにて ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる