ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 男前

<<   作成日時 : 2009/08/13 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


息子、新幹線でいかにして熟睡するかを試行錯誤した結果、袋被って寝ることにしたらしい(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まえおとこ
新幹線・・・満席でしたか?

久々にお目にかかれて→うちの息子 まえおとこさんがえらくお背が高くなってらっしゃって びっくりしたそうです。

ほんとに成長にびっくりだよね。

で・・・その袋、そもそも何入れてたの
ちなりなりん
2009/08/13 20:13
ほんまにこの時期の成長にはびっくり
あっという間にママ越されてしまった。

男前袋はグローブを入れて持ち歩いております。
くさそうやろ
ぴろりん
2009/08/21 11:55
(((((((o≧∇≦)o キャハハハハハハハハハッ♪
めっちゃ男前やし
ヾ(≧∇≦*)〃
…と
たしかに!!!!!
我が家の中2の息子もこの2・3か月で
にょきにょきっと大きぃなりました!
でもでも
まだまだσ( ̄  ̄ * ウチのがデカイ!
はよ抜かしてほしいなぁ( *´艸`)フフフフ
ばぁ
2009/08/24 08:53
男前やろ?
中身もなかなかの男前やで

ばぁさん背高いねやー。
そういえば手足長い言うたはったなぁ。

羨ましい・・・
ぴろりん
2009/08/26 15:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
男前 ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる