ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめての・・・

<<   作成日時 : 2009/01/28 17:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

やってしまいました!


結婚して13年。


はじめての・・・・・



はじめての・・・・・・




はじめてのプー




旦那の前で。





旦那、

「おいー!今のなんやー!俺の前で屁ぇこくとはーーーーー!


ってなんでか笑顔だった。



あかん。気緩みすぎやわ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
13年の結婚生活で初めてのプーですか?
私は今年で確か結婚19年くらいになりますが、随分前から、日常的に旦那の前でプーをしております(笑)。
くるみ
2009/01/29 16:09
やーん!
ぴろりんちゃまって乙女やーん
でも確かにはじめてのぷーは緊張(笑)するよね。
ワタシは旦那に「もうちょっと遠慮せーやっ」って言われてから気をつけるようになりました^^;遅い?
ぷるる
2009/01/30 08:12
くるみさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
くるみさんは日常的にですか!(^^)!
うちの母も日常的にプーをっていうかボン!って感じのものをしておりました、そういえば。
ぴろりん
2009/01/31 17:56
ぷるるちゃま
おひさ!
そうなのー。乙女なのー。=^-^=うふっ♪
ぷるるちゃま、はじめてのプーは緊張したってことは2度目からは平気になって・・・ってこと?
うーん、私の2度目のプーはいつかなー。乙女だからできないや
ぴろりん
2009/01/31 17:59
( *´艸`)フフフフ
うちも…
今までに 1回だけあるぅ
めっちゃ笑われてしもたわぁw
なんやろ 恥ずかしいよ(* ^―^)(^―^ *)ネェー
ばぁ
2009/02/02 14:05
ばぁさんも1回だけ!
一緒や〜ん(。・_・。)
ごまかしようがなくて恥ずかしいよねー。(●´ω`●)ゞエヘヘ
ぴろりん
2009/02/03 10:13
やっちゃいましたかー!!

私はまだ我慢我慢。
兄者
2009/02/07 22:01
(='m') ウププ
兄者は新婚さんだからねー
ぴろりん
2009/02/11 10:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はじめての・・・ ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる