ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン箱買い

<<   作成日時 : 2008/11/23 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

箱買いしちゃいました。じゃがいもラーメンカムジャミョン


画像



友達のちなりなりんさんに昔よく譲ってもらってたのですが、近所のキムチ屋さんに150円で売ってると聞いてまた恋しくなっちゃって


ネットで30個3300円だったのでポチッと購入


送料を無料にするためにキムチも買ったんだけど、これがあまり辛くないけど味がよくてわたし好み。
毎晩ビールが美味しいのー


でこれ、箱に入ってた新聞
画像



いいねー。
また内容がいいねー



で、こんなんも入ってました。
画像



私はこういうの興味ないけど、やっぱりおまけはうれしいねぇ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュンスはどこー?

上の新聞の内容が気になるなー。
兄者
2008/11/23 23:50
兄者さん
ジュンスはいなかったよー。残念?
上の新聞、さすが!って感じ。
ぴろりん
2008/11/24 12:34
メロパから来ました。
じゃがいもでできたラーメンてこと!?
美味しそう!
新聞にウケました。
とむ
2008/11/24 13:13
とむさん
メロパからのご訪問('-'*)アリガト♪
じゃがいもが麺に練りこんであって食感がちょっとかわってて、しかもスープが辛ウマなんです!
新聞なんて書いてあるのか知りたいです
ぴろりん
2008/11/25 09:51
( ,,-` 。´-)ホォーォ
こんなんあるんやねヾ(≧∇≦*)〃
おいしそぉやん
にしても…
おまけが面白いねぇ( *´艸`)フフフフ
ばぁ
2008/11/25 10:37
ばぁさん
でしょー?
めちゃうまですよー。
見つけたらぜひお試しあれ
ぴろりん
2008/11/27 10:36
思わずハングルに反応!
じゃがいもラーメン、見たことあるけど食べたことないねん。おいしいん?今度買ってみよう!!

で、下の写真を・・・じーっと・・・・誰?PARAN??
ぷるる
2008/12/01 19:34
ぷるるちゃま
正解!!!
すごいなぁ。
左「キム・ボムス」中央「PARAN」右「フィソン」です。
9月3日渋谷C.C.レモンホールでの模様らしいよ。
韓国広場ってお店でネットショッピングするとついてくるかも。でも私これいらないし欲しかったら言うてや〜。
ぴろりん
2008/12/02 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン箱買い ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる