ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は何美人?

<<   作成日時 : 2008/09/27 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ネットでうろうろしてて、面白そうなのでやってみた。

名前を入力したらどんな仕事が私を美人にしてくれるのかがわかるらしい。



あなたを「美人」にする仕事
70%
10%
10%
10%
あなたの美人度を診断



ひゃー!

やっぱり白衣なのですか!


ところで、先日の記事でも書いていた再就職の件ですが無事(?)断ることができました。

とてもいい経験ができました。

朝普通に子供たちと過ごすだけで幸せを再確認できたり・・・


後悔したくないし、再就職についてはまた気長に考えよっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
才オォ(*・ω・*)ォオ才
天職ってことですかぁ♪
すごいですねぇ!

ちなみに…
σ( ̄  ̄ * ウチもやってみましたぁ!
んと
話し方美人40l
国際派美人30l
癒し系美人30l  でした…
どぉなんやろか???
     ( *´艸`)フフフフ
ばぁ
2008/09/29 15:15
白衣美人ね
色っぽいね

早速やってみた→パワフル美人100%
そんな美人あり
しかも・・・お勧め職業=番長
まじで・・・・・・
ちなりなりん
2008/09/30 20:55
ごめ〜ん・・・
ハートが割れてる!!
まちがい!!
こっちです。
ちなりなりん
2008/09/30 20:57
ちなりなりんさん
ちなりなりんさんも白衣美人なのに・・・ねぇ
パワフル美人・・・当たってるかも
番長って・・・パパの笑ってる顔が目に浮かぶ
ぴろりん
2008/10/01 14:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私は何美人? ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる