ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 再就職?

<<   作成日時 : 2008/09/17 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

3日間の病院見学終了。

7kmも距離があるので行って帰るだけで大変


電車代もばかにならないので買っちゃいました。
電動アシスト自転車。

画像


いや〜、楽ちんです。
今までのママチャリは友達に
「よーこんなのに乗ってるなーと言われるくらい重かったので快適。

7kmなんてへっちゃらです。

早く買えばよかった。

迷ってる人ー!迷ってる場合じゃないよー!






病院の方は・・・

ナースのみなさん、検査技師のみなさんはとてもいい人。
なんでも馬鹿にせず教えてくれそう。

でも、忙しくなってきて機嫌が悪くなる女医発見

あー・・・過去のいやな思い出がフラッシュバック。

患者さんにも「いつまで待たすんや!予約診療になっとらん!」
って怒られるのは日常茶飯事らしいし・・・。


しかも子供たちに

「いってらっしゃい

が言えなくなる。

ただでさえ忘れものが多い息子。
娘の髪の毛もちゃんとセットしてあげたいし。


あー。

悩む










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
才オォ(*・ω・*)ォオ才
電動アシスト自転車ですねぇ♪
いいないいないいなぁ〜(*ー`*人)
…と
再就職…
悩むところですねぇ
いい結果が出ますよぉに(*-人-) ☆ミ
ばぁ
2008/09/17 17:55
子どもたちのお見送り&お帰りは、外せないよね。。。

私は、貴女と同意見だよ。

アシストチャリでサイクリングツアーしようね。
楽しみにしています。
ちなりなりん
2008/09/19 00:10
ばぁさん
自転車いいですよー。
なんてったってエコ!地球にもお財布にもやさしい!もちろんお母ちゃんの足にもやさしい!

ちなりなりんさん
うんうん。そこは絶対外せない。
それだけは譲れないのに相手にとってはどうでもいいことのようなのでなかなか伝えるのが難しいけど、今日お断りのメールを送信しました。
私の性格上電話すると断れなくなっちゃいそうなので。(ボランティアはそれで断れなくなりずるずる続けてる状態(;´д`)トホホ)
アドバイスありがとう。
ツアー楽しみにしてるよ!
ぴろりん
2008/09/20 14:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再就職? ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる