ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 突き指( p_q)エ-ン

<<   作成日時 : 2008/08/30 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

いたいよー

昨日のバレーでやっちゃいました。突き指

トスがネットぎりぎりだったのでフェイントで入れようとしたら親指でボールを突いてしまった

何やってんだか・・・。試合も近いのに

痛いのは付け根なのに変なところが青くなってます。

画像





若干腫れてるし

試合までに治るかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あいたたたた。

でも薬指にきらりと光る指輪に注目してしまったい。
兄者
2008/09/01 19:04
あちゃー!
痛いの痛いの飛んでけぇー!!
私は以前ソフトバレーをしてました。あれくらい軟らかいボールだと良かったのにねぇ〜〜〜〜。
私は普通のバレーは痛くて出来ましぇん。
試合までに完治しますように!
ゆっちぇ
URL
2008/09/01 20:26
兄者さま
(*^_^*)はははっ。
また変な所に注目を・・・。

ゆっちぇさん
ソフトバレーって難しいですよね〜。
私はPTAの行事でしかやったことないけど、力の入れ加減がわからずとんでもないほうへ行ったりします。
昨日油断してまた同じところをやってしまった( 一一)トホホ
ぴろりん
2008/09/03 14:58
あらららら…
大丈夫??????
どぉぞお大事にね☆

試合に間に合いますよぉに
       (*-人-) ☆ミ
ばぁ
2008/09/06 13:33
うわ〜ん、怖い(>_<)
私はバレー苦手です。
トスなんてできませんね〜。
ぴろりんさんはアタッカーなんですね?
早く治りますように☆
みーこ
2008/09/08 23:08
ばぁさん
試合にはテーピンググルグル巻いて出ました。
1セットしか出なかったけど。
しかも負けちゃった( p_q)エ-ン

みーこさん
アタッカーじゃないの。
アタッカーじゃないのにたまたま人が少なくて前に出ちゃってやってしまいました(*ノ-;*)
トスは無理なので今は全部アンダーで返してます。
ぴろりん
2008/09/10 20:48
私も同じところをやって同じ状態です。親指が全く動かせない⋯痛いですよね
野球少女
2014/11/02 18:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
突き指( p_q)エ-ン ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる