ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は何県民?

<<   作成日時 : 2008/08/16 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

私の県民性を調べてみた。

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……奈良県タイプ


ウラ県民性診断

えー、意外。

奈良ですか。

行ったことないし、行ってみようかなぁ。
馴染んでたりして

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
私も奈良でした。
へぇ〜ほぉ〜そ〜なんやぁ〜って感じです。
でもこんなことで私の事がわかってたまるかって反感もちょっぴりあります。(ひねくれもの?)
ゆっちぇ
URL
2008/08/17 09:58
私もやってみましたよー。
ビミョーな結果でした><笑いもとれず。
兄者
2008/08/18 22:20
ゆっちぇさん
まぁ、お遊びなんで(;^_^A
しかし同じ隠れ奈良県民とは!奇遇ですなぁ。

兄者さん
ビミョーな結果ということは・・・
「エロいです」とか書いてなかったということですね( ̄∀ ̄*)
そりゃはずれですわ。

ぴろりん
2008/08/20 10:07
私は熊本県民でした〜。
大学のとき付き合ってた人は熊本出身でした(^^;
みーこ
2008/08/24 22:29
みーこさん
ほー。
熊本というとなんだかすごく熱い女性を想像します。
みーこさんは当たってたのかな?
ぴろりん
2008/08/25 16:16
( ,,-` 。´-)ホォーォ
って思ぉてやってみましたぁ!
σ( ̄  ̄ * ウチは…
東京都民でした
当たってるんかなぁ????
ばぁ
2008/09/05 06:04
ほぉ・・・めちゃめちゃ京女やと思ってたけど東京都民だったとは!!!
意外!
ぴろりん
2008/09/10 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私は何県民? ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる