ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS お勉強

<<   作成日時 : 2008/07/04 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

看護師の職から離れて数年・・・

先日復職セミナーを受講して、あまりの現場の違いにびっくり

元々の技術も乏しく、詰め込んだ知識も薄れてしまった上にこれは・・・

急に基本にかえって勉強したいという気になりました。
とはいえ、看護学校に入りなおすわけにもいかず。


復職するかどうかはわからないけど、とりあえず勉強したくなったし暇をみつけて勉強のやり直し。

三日坊主になりませんように
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(`0´*)ヌォ
素敵やないですかぁ〜!!!!!
応援してますねぇ
!。゚+.*(+・`ω・)9゛ファイト!
ばぁ
2008/07/05 15:46
まぁ!
素晴らしい!
なかなか、できませんよ〜。
また、ご一緒に復習したいです。(アルコール入りで?)誘ってね。
ちなりなりん
2008/07/06 00:09
頑張ってますね!
医療現場ってどんどん変わっていくんですよね〜。
子供を産んでもすぐに復帰したという看護師さんが「浦島太郎になるのがイヤだったから」って言われてました。
私は生協で算数・数学のやり直しなる教材を買ってしまいました(笑)。
みーこ
2008/07/06 15:24
ばぁさん
ありがとー。でも素敵だなんて(・_・;)とんでもない。
お勉強は嫌いじゃないので頑張ります!

ちなりなりんさん
先輩!手技でわからないことは頼りまっせ!
アルコール入りで復習・・・議題が逸れることは間違いないけどぜひ!

みーこさん
そうそう。セミナーでも「浦島太郎」って言葉が飛び交っていました。
みーこさんは数学を勉強中でしたか!私そっちは勉強したくない分野です(^^ゞ

ぴろりん
2008/07/09 16:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お勉強 ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる