ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ある事ない事

<<   作成日時 : 2008/04/27 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

友達がある事ない事友達に言われて友達をなくした。
友達がなくしてしまったその友達に話を聞くと実は友達がある事ない事言っていると。

私の文章わけわからんでしょ。

私もわけわからんのです。





わけわからんけど、わけわからんなりに考えた。

「本人の言葉を信じよう。」




「○○が言ってた」
という第三者の言葉より本人の言葉を信じよう。


そない人間関係は難しいのだろうか。
ええ大人が女子高生みたいに「はみ子」作っておもろいのか。

みんな楽しく仲良くしたらええやんか。
もぉ(TдT)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
B型
友達から「B型自分の説明書」を借りた。当たってたり当たってなかったり{%感想メモhdeco%} 笑ったのが ...続きを見る
ぴろりんぶろぐ
2008/10/19 11:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
文章はわけわからんけど(笑)、なんとなく意味はわかりました(笑)。
案外しっかり話してみると「あれ?1人で考色々えて損したわ〜」ってこともありますよね。
でも、本音で話せるのはやっぱり学生時代の友達くらいかなあと思います。
みーこ
2008/04/28 15:02
なんとなくわかってくれてありがとう。
ずばり書いちゃうとえげつないので、ぼんやり書いてぼんやりわかっていただけてうれしいですv(o ̄∇ ̄o) ♪
しっかり話し合ってくれるといいんだけど、それもできない様子なの。学生時代だったらすぐに オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ… って感じで呼び出してケリつけられてたのにね。
ぴろりん
2008/04/28 18:46
ゆっくり味わって読みました・・・

当事者様が一番寂しいのにね。

メールでも、自分の思いとは異なって伝わってたり・・・あるよね。
考えさせられた日記でした。

ほんと、みんな 大人やんか!!と思います。

でも・・・そのお二人も誤解が解けたら 以前よりずっとずっといい関係になれるんとちがうかな?



ちなりなりん
2008/04/28 22:27
あらぁ…
なんや ややこしぃなってはるんやね(T-T*)
ほんまに!
なんではみごやなんやって
せなあかんのんやろかねぇ…
いややわぁ
ばぁ
2008/04/29 16:29
ちなりなりんさん
そのお二人の間に入ってある事ない事吹き込んでる人間がわしゃ一番嫌いでのー。
そいつは以前私にも勘違い非難メールを送ってきたことがある人間で。P●A会長なんかしてた人でプライドが邪魔するのか間違いを指摘しても逆切れするタイプΣ(´Д`lll)
そんな人が間に入ってるもんだから私ももう拘るのやめて時が解決してくれるのを期待しようかと。
旦那に言うたら「たまってるんやろ!欲求不満や!満たされてないからや(・∀・)ノ!」だそうで。
その一言で終わる思考回路を今回は尊敬たわ。
ぴろりん
2008/04/30 10:10
ばぁさん
ほんまややこしいで(´Д⊂グスン
きっと間に入ってる人がその友達のこと気に入らなくてちょっとした事を悪口に変えて吹き込んでるんだろなーって想像はついてるんだけど。
女はこわいよ・・・って久々に思ったわ。
ぴろりん
2008/04/30 10:13
がはは・・・・

旦那さま→そうなんやわ。ほんま、みんな欲求不満なんやわ。私も気をつけるわ。

なんだか ホッとしました。

ちなりなりん
2008/05/01 19:42
大人になって…子どもの世界だけでなく大人の世界でもイジメっぽいことがあって驚いたことがありましたわ。
子は親をみて育つのだから「そんなのやめようよ」と言いたくなるよねー
私も女だけど、女っていくつになってもいやね。
みずママ
2008/05/02 06:13
ちなりなりんさん
そうそう、欲求不満だと余裕がなくなってあかんよな。
旦那の説に妙に納得してしもたし・・・(;´Д`)
今日は私に火の粉が降りかかってきましたよ。
もう嫌やΣ(*゚Д`;)
今日はバレーで楽しく体動かしてきてそのあとの火の粉やったし、よけいにあほちゃうか!思たわ。
ぴろりん
2008/05/02 22:37
みずさん
やっぱりありましたか。大人の世界のいじめΣ(´д`;*)
間でややこしくしてる人の子供が参観日の時に私に妙にくっついてきて。
で、それを見た友達が「もしかして家で親がぴろりんの悪口言ってて子供なりに私のお母さんと仲良くしてって思ってるんちゃうかな」
言うてて。
複雑やったわ。
もしそうだったら自分のお母さんの行いを見てて、私に助けを求めてるって事なのかも。だったらどうしたらいいの?って。
子供ってわりと冷静にみてるところあるし。
うちの弟夫婦の喧嘩でも、姪っ子は「ママが悪いけどパパが謝ってあげて。」って言ったりするし。
でもやっぱり拘ったらよけいに火の粉が大火になりそうで嫌や〜(((p(>o<)q)))
もうほんまにやめてほしいわ。
ぴろりん
2008/05/02 22:55
そうゆうのよくあるよねーー:私も本人に聞くまで信用しない方だから、自分からそんな事ゆうてたん??ていつも、本人確認するわーー?でも、ホント、何も知らずにあることないこと、妄想でよく話しできるよねー0−!自分はそんなことしたくないよね^^怖い怖い〜
はやりん
2008/06/26 20:11
はやりんさん
やっぱり噂話は尾ひれがつくし適当に流しとかなだめですよねー。
妄想は怖いっ>ω<)
ぴろりん
2008/06/26 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ある事ない事 ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる