ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 化粧師

<<   作成日時 : 2008/02/10 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

Gyaoで無料視聴していたので気軽に観たんだけど。

いや〜、よかったです。
やられました。
アルコールも入っていたせいか椎名さん好きになりそうな勢いです(>_<)

柴崎コウ演ずる厚化粧の女優の卵に放った言葉・・・

なんだったっけかなぁ。

なにしろヨッパなのではっきりと覚えてないんだけど

とにかく表面を取り繕った化粧はすぐにはがれるけど内面の心の化粧は自分自身がしなければ・・・ってな事だったような気が・・・

違ってたらスマン<(_ _)>

なんだかズキュンときました。

最近月1のフェイシャルエステ、ボディエステに加えて自宅での造顔マッサージに励んでいるわたくし。

旦那に

「あれ?なんか変わった?なんでかわいいの?」

なんてタイムリーに今日言われたばっかで調子こいてる子持ち主婦36歳のわたくし。

でも内面も磨かなきゃですな。
表ばかり磨いててはだめなのよ、やっぱ。
世の奥様に警鐘よ。


なんだかアルコールがまわっていてよくわかんないけど内も外も磨くのよ!

ってか化粧師さん、今の私ってどうなの?
映画の中の柴崎コウみたいになんだかとってつけたような取り繕った厚化粧になってない?
ガミガミ怒鳴ってばかりの眉間に皺よった疲れたかあちゃんみたいになってない?

いろんな意味で美しくあるって難しいわぁ・・・と思わせてくれる作品でした。

あ、書き忘れてたけどいしだあゆみさんもかっこよかった。
もっとかっこよく演出してくれてもよかったかも。

主役級の管野美穂さん、池脇千鶴さんよりも脇役の女優さんに涙が出ました。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
タイムリーな話題だわ。
今日、私の周囲でも 化粧師 の話で盛り上がってました。
わたしは、まだ見てないのですが・・・
知り合いの方曰く
外見だけでなく 内面も磨くのよ!と。
。。。
でも、その方の 内面=内臓 でした。(笑)
内臓をきれいにしたら、お肌もツルツル 化粧なんていらない!よ!
だって・・・
ちなりなりん
2008/02/12 23:50
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
なんでかわいいの?
なんて コノコノォ♪ (">ω<)っ))
いいないいないいなぁ〜☆
σ( ̄  ̄ * ウチもがんばろぉ〜っと!
ごちそぉさん(*− −)(*_ _)〃
ばぁ
2008/02/13 07:05
ちなりなりんちゃま
お〜ヽ(^o^)丿そちらでも!ぜひその輪に入りたかったわ!
でも誰?内面=内臓って。私の知ってる人?超ウケル(^m^)

ばぁさん
いやぁ・・・酔っ払って打ってたのですごく恥しいこと言っちゃってるなぁ(*^_^*;)
ぴろりん
2008/02/13 08:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
化粧師 ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる