ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS セルフまつ毛パーマ

<<   作成日時 : 2008/01/16 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

初めて自分でまつげパーマをしてみました。

ネットでキットを購入して説明書を見ながら初挑戦。

まつげは長いほうなのでかかりすぎてびっくり目になったらどないしよ・・・ とか考えてびびりながらパーマをかけました。

こんな感じで

画像

こわい?えへ(^v^)

白黒写真にしたのはもちろん粗隠しのためです(>_<)

結果、ビビりすぎたためか、私のまつげが剛毛過ぎたためか、くるりんとはならず、ちょっと上がったかなぁ・・・くらいにしかなりませんでした。

また少し日にちを置いてからリベンジするぞ!(*^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー 
まつげパーマかぁ
した事ないわぁ
熱い????
興味津々です(^Д^*)ゞ
ばぁ
2008/01/16 13:01
ばぁさん
いやいや熱ないよ。
パーマ液(っていうかクリーム状の物)をかけんねん。サロンでやってもらうと1回2000〜3000円すると思うわ。それがキットで3000円台で売ってて。液はたっぷりあるから何回もできるし。ちょっと上がっただけで成功はしてないけど、それでも随分メイク楽になったで〜(*^_^*)
ぴろりん
2008/01/16 15:11
( ,,-` 。´-)ホォーォ そぉなんやぁ!
探してみよっかなぁ☆
教えてくれはって
(*'O'*)オ(*'∀'*)ォ(*'ー'*)キ(*'▽'*)ニィ♪
ばぁ
2008/01/17 14:06
うんうん。
もしこういうの面倒くさいって思うタイプじゃなかったら試してみる価値あると思うでぇ〜(*^^)v
ぴろりん
2008/01/17 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セルフまつ毛パーマ ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる