ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 接続完了

<<   作成日時 : 2008/01/13 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お騒がせいたしました(*_*;
なんとかネット環境整いました。

前回のパソコンでは最後のほうは容量不足で何度もエラーが起きていたので今回は容量最重視でいきました。

最初から2GB、コア2、DVDがやけて地デジ対応で一番安いの!

と注文つけてDELLのノートを購入。

おバカなので無線LANの設定にかなり時間がかかりました。


疲れた〜((+_+))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさんどしたぁ(*- -)(*_ _)〃
なにはともあれ
開設
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
またまた よろしくですぅ
        (*- -)(*_ _)〃
ばぁ
2008/01/14 06:17
ばぁさん
ありがとう(*^_^*)
お騒がせしました。
なんだかまだvistaに慣れていなくて変な感じやわ。
なにはともあれこれからもよろしく(*^。^*)
ぴろりん
2008/01/14 14:19
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

無事に接続できてよかった、よかった♪
私がそんなんになったらパニック起こすわー(^^;)
みず
2008/01/14 19:48
みずさん
こちらこそ今年もよろしく(*^^)v

接続できなかったら設定をお金出してしてもらわなあかんしなぁ・・・と思って必死でした(・_・;)
ぴろりん
2008/01/14 21:47
お疲れ〜。
vista仲間ね・・・
私は、間があきずぎで・・・
全くついていけてへんねん。(悲しい)
また、ご指導よろしくです。
しかし。。。
セキュリティーが頑丈で疲れるわ。
ちなりなりん
2008/01/14 22:21
ちなりなりんちゃま
もうイライラしっぱなしやで!なんやこのvistaの仕組みは!
特にここにコメント書くのに相当時間がかかる。
いつものスピードで今の文章打つと

奥にここに湖面t家訓掃討時間がかかる

ってなことになっちゃうよ。
これもセキュリティが頑丈故か・・・(;一_一)
ぴろりん
2008/01/14 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
接続完了 ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる