ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS フットバス

<<   作成日時 : 2008/01/09 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


注文していたフットバスが来た。
思ったよりでかくて収納場所に悩む(>_<)

でも今日もエステのお姉さんに足の冷え方がひどいって言われた所やし、頑張って使うぞo(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
訪問&コメントありがとうございました。
フットバスいいですねw
2月3月はもっと寒くなるでしょうし、大活躍しますよw 
メロのお正月アイテムの「かえるたこ」もとてもカワイイですねw 私はリアル同様?お安いみかんで我慢ですw
タグフレもされているということで、色々共通点も多そうですね。
これからもどうぞよろしくお願いしますw
あかぽん
2008/01/09 23:33
いいなぁ〜 フットバス☆
欲しいなぁ〜って思いつつ
足湯バケツにすら手が出ない(〃_〃)ゞ
また 使い心地とか
教えてねぇ〜(≧∇≦)
ばぁ
2008/01/10 06:04
あかぽんさん
ご訪問ありがとうございます。そうですね(*^_^*)これからガンガン活用します。
ぴろりん@携帯
2008/01/10 09:52
ばぁさん
うんうんo(^-^)o報告するね。
パソコンが復活したら…になるかもしれへんけど(泣)
ぴろりん@携帯
2008/01/10 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フットバス ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる