ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS おみくじ

<<   作成日時 : 2008/01/05 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

年末に頂いたちなりなりんさんからのディズニー土産

画像


「お正月に開けてね。」

という事だったので開けてみました。

画像


おみくじ入りです


私は

画像


ほぉ・・・

星に願いを・・・ですか。
私にぴったりのロマンティックな内容で

さて、神社のおみくじは

画像


小吉だけど、内容はすごくいいじゃないの

小下りの道よ楽々と事の運ぶ運勢よ

心を誠にして身を慎みて勉強します

神の教は

「神様と共に起き、永久に変わらぬ信仰動かぬ信神が大切、無事の御恩を味わい知れ」

との事です。

日々「今日も無事だった」という事をありがたく思っていけたらと思います。

今年の目標決定。


さて、ブログに誓った去年の目標
・素直になる
・くよくよせず今を楽しむ
・欲張らず人のために尽くす


守れたのだろうか・・・。

素直じゃなかったなぁ・・・
くよくよしたなぁ・・・
あ!でも欲張らなかったかも・・・多分


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もヨロシクお願い致します^^
昨年の元日、次男がおみくじで凶を引いて以来、想像もしていなかった事態が発生し試練の年でした。ということでアレ以来おみくじはよ〜引きません(;´д`)

ママ、良い一年でありますように!!
ゆっちぇ
URL
2008/01/06 17:56
こちらこそ(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

ほぉ・・・次男さん正月早々凶でしたか。そりゃ珍しい物をお引きになられましたなぁ(¨;)
さすがに凶だと凹むかも。
ぴろりん
2008/01/06 18:12
(/^―^)八(^―^*)ノイエ〜イ☆
いいおみくじやったんですねぇ
でも…
次男クン かぁいそぉやね
新年早々 なんや凹ってまうねぇ
でも あくまでもおみくじやし
          ネッ(*ゝー・)b⌒☆
っていぅても
気になるわなぁ(T-T*)
ばぁ
2008/01/07 05:19
ばぁさん(*^-゜)vィェィ♪
一緒に喜んでくれてさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
ばぁさんはおみくじひいたはらへんのかな?
私は一年の目標をたてる為に毎年ひいてんねん((^へ^)v
ぴろりん
2008/01/07 09:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おみくじ ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる