ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ごまめ

<<   作成日時 : 2007/12/31 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

お姑さんからの宿題‘ごまめ’できました(≧ω≦)b
ただいま冷まし中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もどうぞよろしう。

忙しいのに、長時間 遊ばせていただいて 本当にありがとうね。
こども達も大満足でした!
ありがと。

ごまめ。照りがいい感じやん♪

そして・・・年越しそばは、無事に食べられましたか??
ちなりなりん
2008/01/02 01:35
こちらこそ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
ごまめはそちらのお二人にも味見(毒味?)して頂きましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
年越しそば、なんとか食べられたよ〜。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ぴろりん
2008/01/02 10:19
あけまして
おめっとぉさん(*- -)(*_ _)〃

ごまめ 美味しそう(´¬`*)ジュルリ
いいないいないいなぁ♪
来年はこさえてみよっかなぁ…
毎年お年始にまわるし
おせちこさえたことないねん(^Д^*)ゞ

今年もどぉぞ
よろしゅぅ(*- -)(*_ _)〃
ばぁ
2008/01/05 05:16
ばぁさん〃 ̄∇)ゞ明けましておめでとぉーーーーーーーーーーーーーーー♪
今年の宿題はごまめとなますやってん。
なますは初めてでどういわはるか…o(;-_-;)oドキドキ♪やってんけど、「おいしいわぁ」って言ってもらえて良かったわ(´▽`) ホッ
ばぁさんとこはお年始まわりに忙しかったのね。お疲れさま。
こちらこそ今年も('-'*)ヨロシク♪
ぴろりん
2008/01/05 10:32
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末年始はいつも実家めぐりなので、な〜んにも作らなくてすみます(笑)。
mimiが生後2ヶ月だった正月だけは自宅で過ごし、黒豆を煮ましたけど。
ごまめって田作りのことですか?
おいしそう〜。
みーこ
2008/01/06 18:21
みーこさん今年もヨロシク<(_ _*)>
そうそう、ごまめ=田作りです。
私も旦那の実家なんだけどね・・・私は次男の嫁なんだけどね・・・と愚痴ってもしょうがないか。
お姑さん一人に任せるのかわいそうだし。
私としてはみんなが喜ばないおせちを作るのがなんだかなぁ・・・なのよねぇ。毎年残ってしまったおせちを女が無理矢理口に突っ込む・・・って構図やし┐( ̄ヘ ̄)┌
ぴろりん
2008/01/07 09:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごまめ ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる