ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS エブリバディもいかが?

<<   作成日時 : 2007/12/11 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今流行りのルー語で遊んでみた。

8/2の「床」の日記をルー語変換

でた!トゥギャザー

おもしろ〜い。






画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ∇≦*)キャハハハハハッ♪
こんなんになるんやね
ルー語に変換かぁ
面白いなぁ♪
ばぁ
2007/12/12 00:45
ヽ(;▽)ノ アハハハハ
こんなのあるんだぁ…面白いっ!
ななんかオシャレにかんじるわ〜
私もあとでやってみようっと!
みずママ
2007/12/12 18:02
出た!!
今、ルーを知らなかった世代に人気があるそうですね〜。
そうそう、母が言ってたけど、「ちまきや」がなくなるそうです。
井筒屋になるとか。
何だか淋しくなりますね〜。
みーこ
2007/12/13 10:16
ばぁさん
おもろいやろ〜。
めっちゃわろたわぁ。

みずママさん
オシャレに感じるとはナイスセンス!
やってみてや〜。

みーこさん
そうそう。
ブログが人気みたいやね。
ちまきや・・・懐かしい。
何年行ってなかったんやろ。
ぴろりん
2007/12/13 22:38
メロダチありがとうです☆

ルー語になると 一気におもしろくなるのが不思議。
こんなソフトあるんだね!
私も ちょっとつかってみます(笑)
夏瀬
URL
2007/12/17 09:30
夏瀬さん、ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。
是非ルー語に変換してみて!
ぴろりん
2007/12/17 21:34
うはっ!めちゃおもろい!!
ってかぴろりんちゃまこんなん見つけんのウマ過ぎ!!
ぷるる
2007/12/23 20:18
ぷるるちゃん
(э。э)bうふっ
是非やってみて!トゥギャザーしようぜ!
ぴろりん
2007/12/24 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エブリバディもいかが? ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる