ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私はハイビスカス(^^ゞ

<<   作成日時 : 2007/11/19 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

メロで書き込みしてくださったマミパクさんのブログでおもしろそうなものを見つけました。
綾鷹家紋ジェネレーター

早速やってみる。

私の家紋は・・・

画像


【ハイビスカス】 ハイビスカス紋のあなた。南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを提供する才能を持っています。争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。これからもその笑顔を忘れずに・・・。

あらま、いいじゃないの

小さな事を思い悩まず・・・うーむ、今私がまさに悩んでいるところだわ。
・・・ってこれがいけないんだ

明るく前向きに進まねば

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとでした!!!!
早速やってくれてて嬉しいです!!!
ハイビスカス、いいなぁ〜!!!大好きな花なのでww
でも、面白いですよね、これ。。
マミパク
2007/11/19 17:30
へぇーー!!
おもしそうっ!
早速やってみるわぁ〜^^
ぷるる
2007/11/23 12:18
マミパクさん
わ〜。来てくださってありがとう♪(#^ー゜)v
またメロでも訪問しますね。

ぷるるさん
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
やってみて〜。
ぴろりん
2007/11/25 14:09
これ流行ってますよね。一応家族の分もやってみたら、私と旦那と怪獣は同じ家紋でした。扇に書かれた薔薇でした。ハイビスカスの方がセンス良いな〜〜〜。明るいイメージのぴろりんさんにも似合ってそうです。
マコロン
2007/11/27 11:36
マコロンさん、エレガントなバラがぴったり*^_^*
当たってる〜。
ぴろりん
2007/12/11 09:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私はハイビスカス(^^ゞ ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる