ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 道で痰

<<   作成日時 : 2007/10/23 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なんかめっちゃ久しぶり
学級委員やバレーの幹事で色々あってバタバタの今日この頃。

今朝2階の窓からうちの前の道を通るおじいさんをぼんやり見ていた。

おじいさん「んガーーーーーッ



って言い始めた。


うわっ。出た!痰吐きよるな。まったくこれだから日本のおっさんは嫌だよ。日本の恥めっ


と思っていたら・・・・・




じいさん、ポケットからハンカチを出してそっとハンカチを口にあてました。




おー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで〜す!!
なかなかいいじいさんですね。
「かー、ぺっ」したいからするけど、処理もきちんとする。
でもそのハンカチのその後は・・・。
じいさん、ティッシュ、いや、ちりしを持って歩こう!!
みーこ
2007/10/23 12:51
Σ(`0´*)ヌォ
そりゃビックリ!
でもでも みーこさん同じく
ハンカチですか…・・・(〃゚(工)゚;A

確かに… よく見かけるけど
決して綺麗ではないし して欲しくないですよね
道にタン…
ばぁ
2007/10/23 22:34
みーこさん
そうそう、良く考えるとハンカチの後処理気になる〜(≧ω≦)bちりし、いいねぇ。
ぴろりん@携帯
2007/10/24 08:45
ばぁさん
汚いよなぁ、道に痰吐くのって。実はうちの旦那も私の目の前で吐いた事があってん(>_<)こんこんと説教したわ(-.-;)
ぴろりん@携帯
2007/10/24 08:48
ハンカチのその後、気になりますねぇ。
いいじいじもいるものですね(*^_^*)
こないだジャ・コでティッシュを口にあててるじいじを見かけました。
いいじいじかと思いきや\(゜ロ\)(/ロ゜)/
鼻の両穴にティッシュ・・・耳の両穴にまで・・・
何が出ちゃうのだろ?
なな
2007/10/30 16:21
ななちゃんヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
なんじゃ、そのじいさん(ノ゜凵K)ノ
もしかして、死後の処置の練習( ̄Д ̄;;
ぴろりん
2007/10/30 17:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
道で痰 ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる