ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 送り火

<<   作成日時 : 2007/08/16 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
お姑さんと子供たちと見にきました。
きれいに見えました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴろりんと、パパに提案する?
BlogPetのぴろ
URL
2007/08/17 09:06
私もいつかホンモノを見てみたいです。
キレイでしょうね。
みーこ
2007/08/17 10:26
きれいでしたよ。
でもすごい人で移動が大変です(; ̄ー ̄川
花火のような派手さもなく、ただ火が灯るだけなのに、毎年あんなに人が集まるなんて不思議な感じです。
ぴろりん
2007/08/18 12:26
私も自分の目で見てみたいです。
きれいでしょうね。。。
マコロン
2007/08/22 17:47
学生のころ、たいまつもって「大」を「犬」にしよう!!と言ったのを思い出します・・・。(これって京都の若者は皆思うらしい・・・)
もう何年見てないかしら・・・。
ぷるる
2007/08/30 20:19
マコロンさん
やっぱり自分の目で見ると感動しますよ。
是非(^▽^
ぴろりん
2007/09/08 19:18
ぷるるさん
(。・w・。 ) ププッ
犬って!
舞妓Haaaan!!!でも似たような事してましたね。
ぴろりん
2007/09/08 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
送り火 ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる