ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 裁判です!

<<   作成日時 : 2007/06/13 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


うちにもこんなん来るようになりました。

しかも私宛。うふっ。

  

読めば読むほど笑えてくる(='m') ウププ


貴方は回収業者及びお取引契約会社に対しての契約不履行につき原告側が提出した訴状を管轄裁判所が受理した事をご報告致します。


日本語の勉強やりなおせー。
主語と述語の勉強しなおせー。


下記の裁判取り下げ期日を過ぎますと改めて出廷命令通知が届きますので記載期日に出廷して頂くようお願い致します。 


って期日過ぎてるしー。
記載期日に投函するなー。


詳しい詳細等は当職員までご連絡下さい


詳しい詳細って(。・w・。 ) ププッ

小学校行き直せー。



ご連絡なき場合には本書を勤務先等へ郵送させて頂きます


私の勤務先ってどこーおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーー?






はがき代勿体ない( ̄m ̄〃)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まだこんなん来るんですね。
でもきっと、引っかかる人もいるんだろうなあ。
みーこ
2007/06/13 20:56
( ´艸`)ムププ
いはるんやねぇ〜 まだ…
もぉ〜っと勉強せなあかんなぁ ホンマ
日本語おかしいしぃ
        (ノ∇≦*)キャハハハハハッ♪
ばぁ
2007/06/14 01:43
みーこさん
そうなのよー。
私も「まだやってるの?」ってびっくりしたわ(; ̄ー ̄川
ぴろりん
2007/06/14 11:08
ばぁさん
ほんまに勉強してから作成して欲しいわ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぴろりん
2007/06/14 11:09
びっくりしました(^_^;)
何のことかと。
コメント読んで振り込め詐欺の手口だと分かりほっとしました。
幸い我が家にはいまだこのようなことは起きず時代に乗り遅れているようです(^_^)
KIM
2007/06/15 13:46
KIMさん
友達は「こんなん見飽きたわー。」
言うてました(; ̄ー ̄川
KIMさんとこにはまだですか。
わくわくしますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぴろりん
2007/06/15 20:49
ほんま、葉書代が勿体無いよね。
それにしても・・・おかしい文章ですよね。
クジつきの葉書で送ってくれたらもっとワクワクするのにね。
ちなりなりん
2007/06/18 15:05
ちなりなりんさん
くじつきはがき・・・是非とも!って感じ( ̄m ̄〃)
ぴろりん
2007/06/18 17:34
聞いて聞いて聞いてー!!!
まっっっったく同じ葉書が
我が家にも届いたのっ!爆
もう・・・「日本語勉強せいや。」ってやつ!
勤務先でもなんでも連絡せいやってね!
働いてないけどー!(≧∇≦)

しっかし、息継ぎする暇の許されない
(句読点なさすぎ!笑)苦しい文章ですわなー♪
beluga
2007/06/21 14:20
ぶはっ。
belugaさんとこにも来ましたか!
感染だ〜。
読めば読むほど楽しくなる文章だったでしょ〜。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぴろりん
2007/06/22 18:25
ぴろりんさんみたいに笑い飛ばせる人ばっかりやったら、こんな詐欺は横行せーへんのになぁ〜。
やっぱり元手(葉書代等)以上に儲け(ひっかかる人)がおるからまだまだ続くんやろーなー・・・。
おー、恐い恐いっ!
ぷるる
2007/06/24 22:23
ぷるるさま
そうそう。笑い飛ばせない人もいるんだよなぁ・・・。じーちゃんばーちゃん、大丈夫かなぁ(;´_`;)
ぴろりん
2007/06/26 09:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
裁判です! ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる