ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS お店やさんごっこ?

<<   作成日時 : 2007/05/23 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

いらなくなった封筒にむすめが何やら書いていました。



画像

















4名様でみかさん(女)がご来店の様子。



ご注文は

ハンバーグ赤いチーズ
パンケーキソースはちみつ こちらは割引券使用。
ホットコーヒー (冷たい) こちらも割引券使用。



合計990円

ちなみにみかさんは「上さかみか」さんで滋賀県出身らしいです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
マクド系ですかね(*^_^*)
お値段もそんな感じ。
彼女は滋賀県の方ですか。なんかうれしい(^^♪
家は最近おすし屋さんごっこみたいです。
大根おろしがわさびです^m^
なな
2007/05/23 20:47
>ホットコーヒー (冷たい)
が笑えました。
かわいいですね!!
「ホットコーヒー」という言葉をよく聞くんだけど、最近は暑いし、冷たい飲み物の方がいいから「(冷たい)」なんでしょうか。
「割引券使用」という言葉も出てくるんですね、小学生のおままごとでは。
みーこ
2007/05/23 22:35
ウキャッ(≧ψψ≦)キャッ!
かいらしぃです(* ^▽^)(^▽^ *)ネー♪
ほんま
ホットコーヒー(冷たい) ってのには
(((((((o≧∇≦)o キャハハハハハハハハハッ♪ って
なってしもぉたぁ〜!
ばぁ
2007/05/23 23:57
大人のなぐり書きのような字に驚きました。
コレだけ見たら大人が書いたのかと思っちゃいます^^
今どきのおこちゃまらしい遊びですね〜
yuccye
URL
2007/05/24 08:05
ななちゃん
そうそう、多分姫の大好きなマクドやと思うわ。
今度冷たいホットコーヒー頼んでみて( ̄m ̄〃)
ぴろりん
2007/05/24 11:41
みーこさん
なるほど!そういう思考回路なのかも!
割引券は母の姿を見てるんでしょうね(; ̄ー ̄川
ぴろりん
2007/05/24 11:43
ばぁさん
ありがとー。ホットコーヒー(冷たい)今度いかが〜?
ぴろりん
2007/05/24 11:45
yuccyeさん
(;゜〇゜)!!そういえばうちの姑の字に似てるかも!今度比較写真撮ってみよ。
ぴろりん
2007/05/24 11:46
かわいい!!

ぴったり¥1000じゃないとこ 今の時代よね。

「ハンバーグ赤いチーズ」今度 姫に注文しよ。

うちもこの手の遊びが好きで、巻き込まれて困るわ。
なんせ、まだ微妙にひらがな&カタカナが笑かす変換になるんや。。。

今度、2人に「お店やさんごっこ」させてみようね。

そういえば、最近はPITAPAごっこ??宅配ごっこ??もしてんで・・・

よろしくお付き合い願います。
ちなりなりん
2007/05/27 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お店やさんごっこ? ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる