ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯科受診後

<<   作成日時 : 2007/05/17 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

はじめてフロスを勧められました。

電動歯ブラシより手で磨くことも勧められました。



フロスって歯茎まで勢い余って切っちゃいそうだし怖くてできないって言ったら


「そんな事ないですよー。結構気持ちいいですよー。」




ってのこぎりみたいにギーコギーコ・・・・・やっぱり歯茎にぐいって当たって・・・・やっぱりちょっと痛いよー。


それより衛生士さん、あなたの片手は・・・・・・・
そのぐいぐい力を入れられてる片手は・・・・・・・
私の歯と歯の隙間に一所懸命糸を入れようと必死に力を入れているその手は・・・・・・・・


私の唇の上に置かれているわけで・・・・・・



その唇の下には私の歯があるわけで・・・・




そっちも痛いんですけどーーーーー(ノ◇≦。) !!



帰ってみてめくったらこんな状態


画像









自分の歯で噛みきられる寸前・・・
うえーんq(T▽Tq)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてプロレスを勧められました・・・・・と勘違いしたw
いわよし
2007/05/17 20:01
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
誰によ!w
ぴろりん
2007/05/17 20:12
ぴろりんさんかわいそう(>_<)
歯医者って、「そりゃ〜、そうしないと歯は見えないだろうけどさ、痛いのよ!!」ってくらい、唇を四方八方に引っ張られますよね。
うちの旦那はフロスも歯医者での歯石とりも「気持ちいい」みたいですよ。
私は嫌いですけど。
みーこ
2007/05/18 23:43
>唇を四方八方に
そうそう!限界やでー口角切れるでー・・・って何度思ったか( ̄Д ̄;;
旦那様、羨ましいわ。
私は歯石取りも痛いイメージだし。
ぴろりん
2007/05/19 08:47
ギクッΣ(#゜(エ)゜#ノ)ノ
そりゃ痛いわぁwww
大丈夫?????
どぉぞ お大事に…
塩気のもの
   シミソォ〜ε≡(*>Д<)
ばぁ
2007/05/21 00:18
ばぁさん
ありがとー。
でも大丈夫。
内出血だからしみないし、もうほとんど見えなくなっちゃった状態。口の中って治るの早いなぁ・・・と感心してしまった( ̄− ̄)
ぴろりん
2007/05/21 18:11
えーーーー!ひどぉーい!
流血沙汰だわ!(▼▼メ)

あ、でも
フロスって結構気持ちいいよん^^
beluga
URL
2007/05/21 21:55
ちょっと。。。この画像にビックリ!!
痛い。。。
こんなの痛い。。何か食べても沁みそうですよ。
酷い歯医者ですよ。歯の治療に一生懸命で、私の顔に肘を乗せた歯医者を思い出しましたよ。
マコロン
2007/05/21 23:41
ぴろがひまとかblogしなかったー。
BlogPetのぴろ
URL
2007/05/22 14:31
これは酷いでしょー!! 許せません!!
でも・・治療中にはなかなか言えませんよね〜。
早く治りますように!!
ゆっちぇ
2007/05/22 14:57
belugaさん
フロス、買ってまいりました。
う〜ん・・・ちょっと慣れてきたかも。
耳かきみたいに癖になったらどないしよ(;゜(エ)゜) アセアセ
ぴろりん
2007/05/23 15:12
マコロンさん
画像すごいでしょ。
実際の痛みより見た目の方がすごいからみんなに見せて楽しんでました(^^ゞ
・・・っていうか、マコロンさんこそえらい体験してるやないの!顔に肘って・・・(⌒▽⌒;) オッドロキー
ぴろりん
2007/05/23 15:15
ゆっちぇさん
そうそう・・・治療中は文句は禁句ですわ。
それに初々しい新人さんだったからかわいそうで言えない(; ̄ー ̄川
今日もベテランさんのテクと新人さんの初々しい笑顔で攻撃・・・いや、ケアしていただきました。
そしてベテランさんに押され、次回は親不知二本の抜歯なのだ。うー。
ぴろりん
2007/05/23 15:20
親不知いちゃいますかぁ!!
あれは後がかなりきますよ。ロキソニン1週間分じゃたりない・・・
旦那様のいらした病院まで行ってられないので、仏様の先生に処方箋だしてもらいましたもん(T_T)
ものすごく腫れるし・・・
保冷剤いっぱい用意しとかないと・・・
なな
2007/05/23 20:41
ななちゃん
私過去1本抜いたことあるんだけど、ほとんど腫れなかったよ。
でも生え方で違ってくるだろうし、今回の2本がどうなってるのか・・・かなり不安(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ロキソニン1週間って・・・・・こわすぎる。
ぴろりん
2007/05/24 09:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歯科受診後 ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる