ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私ってすごく素敵かも( ̄− ̄)

<<   作成日時 : 2007/04/02 08:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

今日のぴろの日記。

画像



そう?
そんなに素敵?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ということは、ぴろりんさんのおっぱいも素敵ってことですね♪
ぴろの言うこと面白いですね〜!!
みーこ
2007/04/02 11:31
みーこさん
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それはどうでしょうか。
かなり自信ないです 壁|▽//)ゝ
ぴろりん
2007/04/02 13:41
ぴろりんは、大きい日記などをBLOGしなかったよ。


BlogPetのぴろ
URL
2007/04/02 15:37
先日は、コメントありがとうございました。
旦那には、なかなか言いにくいですね。
本当に・・・。
大人なんだから、言われないと解らない!
なんて、おかしいと思うし。
そう考えると余計に言葉に出すのが嫌で
色々、無理してしまう毎日です
お芋だいすき
2007/04/02 18:53
お芋だいすきさん
その節はつい興奮して長文失礼致しました。
>大人なんだから、言われないと解らない!なんて、おかしいと思うし
いや〜。
彼らは言われないと解らない生き物ですよ。相方の気持ちを推し量る事なんて不可能。
だからはっきりとわかりやすい言葉で、且つ命令ではなくそれとな〜く「私はこういう状況だから今しんどい。これをしてくれたらすごく助かる」みたいな感じでお願いするほうがお互いストレスも溜まりませんよ。
「何が原因かわからないけど不機嫌な嫁」だと思われたら損ですしね。
何を隠そう昔はそういう状態のことが多かった私です(*_*)
ぴろりん
2007/04/02 19:09
おおー!そんなに素敵なおっぱい・・・いえ、ぴろりんちゃま、見てみたいわぁ〜( ̄m ̄〃)
ぷるる
2007/04/04 21:36
そう!素敵なの。
でもどっちもお見せできなくて残念。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぴろりん
2007/04/04 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私ってすごく素敵かも( ̄− ̄) ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる