ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんのお知らせ?

<<   作成日時 : 2007/01/26 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日不思議体験をしました。


息子の参観日。

教室の後で参観していると、体調も悪くないのに突然「ぐらっ」と左に倒れそうになりました。

なんだかわからないまま「なんで今めまいがするの?」とちょっとこわくなり、足を広げて倒れないように踏ん張って参観しました。


幸いその後は何も起きず、授業が終わって自転車で帰りました。


めまいの事もすっかり忘れて家で普通に過ごす。



娘の帰宅。




娘「ママ〜。なんかわからへんけど今日めまいがしてん。」


(O.O;)・・・・・・・。
聞くと私がめまいを感じた時と同じ時刻。

椅子に座っていたのに突然左にぐらっときたと言う。



地震情報を見てもその時刻に地震は発生していない。



なんの知らせ?と怖くなり、身内に安否を確かめてしまいました(;´Д`A ```


ちなみに主人も息子も何も感じなかったらしい。
私と娘にだけ起こったようです。

私はともかく小1の子にめまいって・・・しかも2人とも元気な時に同時刻に・・・・・。

これってなんなのでしょう。




その後車で娘をレッスンに送っていく予定だったのですが怖くなってやめました。

私と娘の2人にだけ知らせたい何かがあったのでしょうか・・・。

ちなみにその日の午前中、私は氏神様に厄払いをしてもらってきたばかりでした。


誰か解明して〜 [壁]-;)コワイヨー


余談ですが、主人に相談すると
「うーん!自分ら2人つながってるね!(^・^)」
と能天気な回答でした( ̄ー ̄;







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだったんでしょうね?
でもそういう不思議なことってありますよね。
私はこの前亡くなった祖父の葬式の夢を見たのですが、同じ日に妹は実家で飼ってる猫が死んだ夢を見たとか。
猫は無事ですが。
それにしても厄払いしてもらった後にそんな体験をするなんて。
なんか意味ありげですね。
みーこ
2007/01/26 16:30
うわー、なんだろ??
でも、旦那様の意見にうんうんって思ってしまったわ♪
つながってるぅ〜!
ぷるる
2007/01/27 07:00
ぴろは、ここで体験するはずだった。
BlogPetのぴろ
URL
2007/01/28 13:29
毎度ながら、意味深な体験やねぇ〜。
足を広げて踏ん張って参観したんだ〜。
御苦労様でした!
でも、なんやったんやろね。
ちなりなりん
2007/01/29 22:17
お久です。
こわいですね・・・
この間私も不思議体験しました。
ドッペンゲルガー?って知ってますか?
きりんが遠足の日にココにいるはずのきりんが
階段を登っていったのがみえたんです・・・
くまさんも出ていたのでひやひやして帰りを待っていました。
無事帰ってきたのでほっとしたらなんと
「毛虫に刺された」と・・・腫れて大変でしたよ(T_T)
でも良かった
ひめちゃんとママさんつながってそう(*^_^*)
厄が左からぬけたんやといいですねぇ
なな
2007/01/31 14:45
なんのお知らせやったんでしょうね
でもでも…
娘さんと繋がってるやなんて
むちゃ素敵やないですか!

悪い知らせやおへんよぉに
σ( ̄  ̄ * ウチも祈ってますね
         (*-人-) ☆ミ
ばぁ
2007/02/02 00:49
みーこさん
猫ちゃん無事で良かったですね。。
死ぬ夢を見られた相手は長生きをすると言いますよね。猫ちゃんも長生きするかも(^・^)
ぴろりん
2007/02/02 18:30
ぷるるさん
(э。э)bうふっ
つながってる?
娘とは何かと似ているし、一心同体なのかも。
ぴろりん
2007/02/02 18:31
ちなりなりんさん
そうそう。
仁王立ちで( ̄m ̄〃)
こわい保護者っぽかったかも。
ぴろりん
2007/02/02 18:33
ななさん
ドッペル!!!
そりゃすごい。
痛くて痛くて幽体だけ家に帰ってきたのかなぁ。
>厄が左からぬけたんやといいですねぇ
そっか!
そう考えると怖くないし逆にありがたいわ。
そうだったらいいなぁ。
ぴろりん
2007/02/02 18:38
ばぁさん
ありがとう。
そうやね。
つながってると思うとなんか素敵かも*^_^*
ぴろりん
2007/02/02 18:40
何日か後に地震とかありませんでしたか?
私が以前グラッ〜〜。と感じて??
「今地震が有ったよね。」と言った時誰も揺れてなかった事が有りました。それから何日か経った時大きな地震が有りました。予知かも知れませんよ〜〜〜。
マコロン
2007/02/03 01:34
いや〜ん。マコロンさん( ̄ー ̄;
こわいわ。
でも念のため関西地区の方、お気を付けあそばせ。
外れていることを祈ります。
ぴろりん
2007/02/03 23:21
きのうぴろが、ここへひまとか体験しなかった。
BlogPetのぴろ
URL
2007/02/04 13:31
きのうはぴろりんは体験するはずだったみたい。
BlogPetのぴろ
URL
2007/02/12 10:40
ぴろりんの、体験されたみたい…
BlogPetのぴろ
URL
2007/02/19 14:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんのお知らせ? ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる