ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 静脈認証

<<   作成日時 : 2007/01/19 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

銀行で静脈認証の手続きをしてきました。

機械が私の静脈を読みとってくれず、何回も指を替えたり上げたり下げたり・・・50回以上は繰り返しました。

何十分かかったかなぁ。


もう、なんだか

「私ってロボットだったんだろうか。静脈とかないんだろうか。」

とか思ってしまいました


銀行のお姉さんも何人か試してくれて、その都度謝ってくれて、なんだか


「本当は人造人間なのかもしれません。ごめんなさい。」

ってほんとに申し訳なくなってしまいました。

もしかしてキューティーハニー?
かわるわよ。



結局、やや曲げるくらいの感じで力を抜くとうまくいきました。

「まっすぐ」と言われ指に力が入りすぎていたのかもしれません。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか上手くできないんですねぇ〜
きっと他にもてまどった人いるとおもいますよ。
わたしもてまどりそうだなぁ
もなか
2007/01/20 08:54
きょうは、銀行も認証した?
ここまでぴろりんとここまで認証した?
BlogPetのぴろ
URL
2007/01/21 11:16
大変でしたね。
でも・・・私も、末端冷え性やし・・・上手くいかないかも。

ちなりなりん
2007/01/21 22:35
私はタッチパネルも上手く動いてくれないことがあるんですよね〜。
手が冷たいからじゃない?って言われるけどやっぱりそうなのかな???
静脈認証、私もダメっぽいかも。。。
puppy
2007/01/22 10:02
なんだかハイテクなのにローテクなんだねー。。。
50回も・・・おつかれさまですわ。
ぷるる
2007/01/23 01:35
まだ私作ってないんですが、それでお金が下ろせなかったら。。。心配な気もしますね。
私は何回で作れるかな^^;
50回はお疲れですね。
マコロン
2007/01/23 14:15
もなかさん
是非やってみてください。
私だけじゃないはず・・・。
ぴろりん
2007/01/26 11:47
ちなりなりんさん
ふふふ。
末端冷え性仲間やん。
苦労しまっせ〜。
ぴろりん
2007/01/26 11:48
puppyさん
反対に私はタッチパネルの場合「そこ押してないってば!」ってなるんですよ。
やだわ〜。
ぴろりん
2007/01/26 11:51
ぷるるさん
そうよねー。
ハイテクなんだかローテクなんだか・・・。
これ実際に入金しようと思ったら認証してくれない・・・って事になったらいやだなー。
ぴろりん
2007/01/26 11:53
マコロンさん
1月から始まったばかりだから皆さん登録まだみたいですね。
おろすのは認証なしでいけるんだっけ?違ったかな?いずれにしても不安ですよね〜(-_-)
ぴろりん
2007/01/26 11:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
静脈認証 ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる