ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の目標

<<   作成日時 : 2007/01/11 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今年の目標はおみくじで決めようと思っていました。

なんと今年は大吉でした

厄年なんですけどね・・・。

こころを素直にし身持ちを正しくすればますます運よろしく何事も思うがままなるべし
されば欲を離れて人のために尽くすべし大吉


神の教えは

過ぎた繰り言、取り越し苦労、神の授けの身をやぶる

取り返しのつかぬ過去のことを、繰り返して思い悩んだり、どうにもならぬ将来のことを案じ煩うは唯心をいため身を害なうだけで、何の役にも立たぬ愚かなことである、今日はただ今日のことを、面白く楽しく、神様を念じつつ正しい心でやっていく、禍も転じて幸いとなる



という事で、今年の目標は

・素直になる
・くよくよせず今を楽しむ
・欲張らず人のために尽くす

という事で。

頑張ります




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
大吉おめでとうです。
もなか
2007/01/12 00:23
新年早々縁起がいいですね!!
私は今年が後厄なので、この前お払いに行ってきました。
おみくじって、深いですよね。
みーこ
2007/01/12 09:43
もなかさん
ありがとう。
やはり大吉はうれしいものですね。
ぴろりん
2007/01/12 10:41
みーこさん
みーこさんは後厄ですか。
私は節分にお祓いしてもらおうと思っています。
お祓いしてもらわないとやはり不安ですよね(;´Д`A ```
>おみくじって、深いですよね。
本当にそう思います。
だから私は良くても悪くても、自分への教えだと思って手元に置いて時々読むことにしています。
ぴろりん
2007/01/12 10:44
ぴろは、ここまでぴろりんがここへblogされたみたい…
BlogPetのぴろ
URL
2007/01/13 13:22
私も大吉でした。でも中身は何だったか忘れちゃいました^^;
厄年は終わったと喜ぶと家族の中に誰か厄が居るんですよ。今年は旦那さん。。。良い年に成るといいですね。遅くなりましたが今年も宜しくお願いします〜〜。
マコロン
2007/01/13 15:03
マコロンさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします(o*。_。)o
マコロンさんも大吉ですか(*^_^*)
お互い年始からうれしいですね。
ぴろりん
2007/01/15 09:24
大吉やったんですねぇ〜
   ☆-(/^―^)八(^―^*)ノイエ〜イ☆
σ( ̄  ̄ * ウチは…
       末吉でした
ま 凶やないし ってことで

今年も どぉぞ
よろしゅぅ(〃^―――――――^〃) にっ♪
ばぁ
2007/01/15 12:34
大吉おめでとう\(*^▽^*)/


私…、末吉でした。
ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!
るみ姉
2007/01/15 14:25
ばぁさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします(o*。_。)o
ばぁさんもおみくじひかはったんですね。
おみくじの内容はどうでしたか?
末吉でも教えが為になるものだったらいいですよね。
ぴろりん
2007/01/15 17:11
るみ姉さん
おー。
末吉コメントが続きました。
末広がりで吉になるといいですね。なんちゃって。
ぴろりん
2007/01/15 17:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年の目標 ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる