ぴろりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴろの発言2

<<   作成日時 : 2006/12/27 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像




えーーーーーーーー!!!

なんですってぇぇぇぇぇぇぇ┌|゜□゜;|┐

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あんだ、ポケットからマッチが出て来たのか(笑)
今後俳句で行くのかな。強敵現る・・・
衆倫風
2006/12/27 13:41
「ぴろ」はちゃんとした日本語喋るんですね。
うちの「みにみに」は変な日本語ばっかりです。
みーこ
2006/12/27 14:02
衆倫風さん
(^0^)/ギャハハ
そうなのかな。
ぴろは私に告げ口してくれたのか。
時々俳句を詠んでくれるのですが、これはなんだかぴったりな(?)句で笑えました(;´Д`A ```笑ってる場合か?
ぴろりん
2006/12/28 14:55
みーこさん
いやー。
ほとんど滅茶苦茶な言葉しゃべってるよ。
でもたまーにドキッとすること言うしかえって効果ありかも( ̄ー ̄;
ぴろりん
2006/12/28 14:57
お久しぶりです!
うーーーん、意味深。。。
あなどるなかれ、ブログペット。

ぴろりんさん、私もペットのコメントを画像にして残したいんですけど、方法がわからなくて…
教えてくださいっ!!!
puppy
2006/12/28 20:39
puppyさん
でしょー?
あなどれません(;´Д`A ```

写真の撮り方ですが、長くなるのでブログペットからメッセージを送らせていただきました。
健闘を祈ります〔(/-o-)/〕
ぴろりん
2006/12/29 10:55
きょう、ひまにblogされた!
BlogPetのぴろ
URL
2006/12/30 11:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぴろの発言2 ぴろりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる